セブンイレブンで売っているコンビニコスメ

「パラドゥ スキンケアクレンジング」

メイクはすっきり落としたいけど、肌のうるおいもキープしたい!!

という、欲張りな大人の肌に向けて開発したミルク状メイク落としなのですが

ほんっっっっとうに良く落ちます!!



「ミルククレンジングは、肌にやさしいけど

 オイルクレンジングと比べると、圧倒的に落ちが悪いよね~。」


と思っている人が多いと思うのですが、このクレンジングはオイル並みに良く落ちます。

アクアカプセル処方のクレンジング成分が、メイクを次々と浮きあがらせることで

落ちにくいメイクも、するんとオフできるのだそう。


せっかくなので、実際にジェルタイプのアイライナーで、そのメイク落ちを検証します。

軽くなじませたところ。

まだこの状態では、落ちていません。

くーるくると、引き続き、メイクになじませます。

徐々に落ちてきました。



引き続きくーるくる。

ここまでくると、ほとんど落ちていますね!!

最後に水ですすぎます。

水ですすぐと、クレンジング成分がナノ粒子に変化して

ゴシゴシこすらなくてもメイクが浮き上がり、すっきり洗い流すことができます。

だから、洗顔後にあと残り感もありません。


また、美容成分89%も配合していて、保湿成分であるヒアルロン酸Na

その二倍の保水力を持つMCキトサンが、洗い上がりの肌をうるおいでコーティング♡

ポイントメイクは2プッシュ分を先になじませ、顔全体には2~3プッシュ分使います。

1回の使用量は少し多めですが、120gでお値段1296円(税込)とプチプラ。


W洗顔不要ですし、オイルと違ってぬれた手でも使える点が

楽チンでいいですよ~。

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share