レポートが遅くなってしまいましたが、マキアビューティナイト

「CHICCA」のブースにお邪魔してきました。

ブースには、Winter Collectionが展示されていました。


今シーズン、CHICCAのテーマは「アーティック・グロウ」

北極の光をイメージした、幻想的なメイクコレクションで

冷たく、透き通るような光彩の中に、ほのかに瞬くオーロラのきらめき。


Winter Collectionは、11月11日から発売されています。

「キッカ ミスティック パウダー アイシャドウ」

艶感と透明感あふれる印象的な目元へ仕上げてくれる

美人仕上げの顔映えニュアンスアイシャドウ。


「キッカ フラッシュブラッシュ」

こちら、頬がほんのり紅潮したような上向きの印象に導く

クリームタイプのチークです。


見た目がかなりピンク色で、色が濃そうだなーと思っていましたが

実際タッチアップしてみると控えめなピンクで、自然な仕上がりで驚きました。


リップアイテムで気に入ったのは「メスメリック リップスティック」

鮮やかな色彩と透明感のある5分の2発色で、印象的な唇に魅せるリップスティックです。


手の甲にぐーりぐりと塗ってみました。

わかりますか?

 

これが、CHICCAならではの5分の2発色です。

CHICCAのポイントメイクは、色が濃すぎず、どれも使いやすいですよね。

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share