Image title


こじはるちゃんが可愛すぎる表紙のマキア8月号!


そして今月も付録が付録レベルを超えてる!


☆イプサ ザ・タイムR アクア

この時期にぴったりな化粧水!

しかも6回分の量が入っているの!

ぐんぐん肌に入り込んでいくのが気持ちいいんです。


そしてもう1つは...


☆全身美圧かっさ

ダイエット美容家・本島彩帆里さん監修のかっさです。

これ絶妙な角度がすごいなーと。

リンパを流すことで体は変わるので、私もマキア見ながら夜な夜な使ってみようと思います。


で、今月号の特集「夏の色気教則本」

Image title

オトナの色気欲し〜い笑

エロさじゃなくて色っぽさなのよね!

オトナだからこその色気って大切ですよね!

色っぽメイク、勉強しまーす。

今年の夏は「色気」を手に入れよう!


ベスコスも必読だし、マキア8月号読み応えたっぷりですよ!


mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share