Image title

アスタリフト ホワイトパーフェクト UVクリアソリューション


どんどん日差しが強くなって紫外線量も増えてきてますね・・・

このキャップが紫の時は、UV量が多い時!この日もかなりのUV量!

でも大体日が当たってるときは紫ですね笑 

それだけ紫外線は季節を問わず降り注いでいるということですよね。きちんとケアしないといけません!


アスタリフト ホワイトパーフェクト UVクリアソリューションは、 

すぅーっと伸びてさらっとしていてべたつかず、でもしっとり!

紫外線を浴びると、カプセルが弾け、美容成分が肌に浸透するそうです。

あーだからか!と納得できるのがすごいところ★

美容液と化粧下地として効果がある上にSPF50+PA++++で、しっかり紫外線も防いでくれるのが嬉しい!

そしてなによりくすまない!

年齢肌にも嬉しい使用感です。もう1年中手放せません!


私、アスタリフトが発売になった年に、MAQUIAでセミナーがありそれに参加し、

その良さを知って、発売当初からアスタリフトファンなんです!

年々、いろいろな研究成果が成分としてプラスされるのもすごいと思う。


みーんなに薦めて、私の母もそれからずっと愛用中!もう手放せないって言っていました。

Image title

先日、実家に帰った時にももちろんアスタリフトが常備してありました。

アスタリフト ホワイトブライトローションも!

ちょうど時期的に切り替えたみたいで、モイストローションもありました。

良いものをシェア出来るって嬉しいですね♪


ますます紫外線が強くなっていきますが、紫外線に負けずに過ごしていこうと思います!


mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share