Image title

あのフェラーリと共同開発したドライヤーベビリスプロ ラピード


速乾、しかも静か。とういうフレーズの通り、速乾を叶える大風量!

Image title

髪を乾かしている時に、腕が疲れるのってすごく苦痛ですよね。

サロン仕様のドライヤーって、すこし重いものが多いのですが、これは意外と軽かった!

そして大風量だから忙しい人にぴったり!

Image title

ノズルも3種類(60㎜、70㎜、90㎜)がついていて、大きさによって風圧も変えられます。

私は一番大きい90mmを使用中!

Image title

温度調整も3段階、風速調整も2段階あり、手元でスイッチ式で変えられ、

組合わせて使えるのは便利かも!


そして、どの辺りがフェラーリとの共同開発なのかなーと思っていたら、モーター!!

ブラシレスACモーターを採用しているのです。

ブラシレスモーターが何かっていうのは、マニアックになりすぎるので省略笑)


だから大風量なのに静かなんですね!

スイッチ入れた瞬間から何とも言えないモーター音!実は私これが一番好き笑

さすがフェラーリとの共同開発!

一定のパワーをすぐに発揮し、パワーが変わらないのです。


大風量だし、静かだし、重くないし、

1分でも時間を無駄にしたくない人たちにはおすすめですよー!


スイッチ入れたときのあのモーター音!みんなに聞いてほしいな笑

共感してくれる人いるかしら・・・(かなりマニアックね笑)


mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share