わたしの肌、イエロベースでスプリング(イエベ春)なのですけれど


今年2017年のクリスマスコフレには、心踊っちゃったな〜

イエベさんに嬉しいカラーがたくさん出てますね♡

冬はどうしてもブルベさん向きなカラーが多いから…昨年は欲しいものがなくて寂しかった(泣)



11月1日発売のホリデー限定第1弾から、わたしが選んだのは…



コスメデコルテ AQMW メイクアップコフレ Ⅵ

Image title

・アイグロウジェム PK881

・ルージュグロウ PK861

・ブラッシュ&ハイライターa

・ラスティングジェルライナー BR303

この4つでポイントメイクが完成してしまう、素晴らしいセット内容〜!

¥7000は、お得だわ♡


開ける前からもぅウキウキ

Image title

テーマは純白のウェディング

Image title

ウェディングケーキのトップにはアイグロウジェムが♡

Image title

下段にはアイライナーでハートの矢が〜♡


や〜〜かわいいかわいい♡

見てるだけで気分上がって、それだけで女子力上がる気がするよね♡

Image title

クリームチークがまさにイエベ春ドンピシャ!


アイライナーは、ほんのりパープルが入ったブラウンで、少しブルベさん寄りかしら?

アイグロウジェムを楽しみにしてたけれど、リップが予想以上に可愛かった♡

純粋なピュアピンクって感じ♡

Image title

フルメイク、全部コスデコで着物に合わせてみました。

大人ピンクな色合いが、上品でほんのり色っぽ顔になれます♡




続いては

ポール&ジョー ボーテ メイクアップコレクション2017

Image title

・リップスティック リミテッド 003

・アイグロス S 001

・シマリングブラッシュ 001

・ネコ柄ポーチ

セットで¥6500


シャンパンの煌きがテーマですよ .。.:*・゜

すべてにキラキラが入ってるの~

Image title

か、かわいい・・・♡

赤にゃんこリップの周りにゴールドがチラチラしたリップベースが。

ジュワっと、唇自体の赤みが増したかのような発色です。


リキッドアイシャドウは、ゴールドの粒感がすっごくかわいい♡

綺麗だな~と思っていたら、本物の真珠を粉末にしたパールパウダーが配合されているそうですわ~

Image title

ポール&ジョーは少し年齢的に若いかな~と思ったのだけど、このチークがとっても上品な血色が出来て、肌なじみ良くてかなりお気に入り!

こちらもイエベさん向き♡

Image title

フルメイクしてみました。

赤ニットと、ゴールドパール煌くポルジョセットがすごく相性良いよ~♡




明日以降も、続々とクリスマスコフレ第2弾、第3弾が発売予定ですね。

とくに12月1日は、キッカ、ジパンシイ、ラデュレ、ローラメルシェ・・・などなど人気ブランドが待ち構えてますよ~!

皆さま無事にお目当てをお手に出来ますように♡


それでは、ごきげんよう~

maria

mariaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share