ごきげんよう♡オトナ美セレブのmariaです。


30代に突入してから、お肌の変化を感じる方、たくさんいらっしゃるのでは?


カサつき、ゴワつき、やわらかさがなくなった・・・

さらに、ほうれい線が目立つ、ハリがない、たるみや小ジワが気になる・・・

などなど、年齢を重ねると、これまでになかったお肌悩みが増えてくる(>_<)



エイジングケアを始めたいけど、何から始めればいいんだろう?

って思ったら、先ずは、いつものスキンケアに、エイジングケアが出来る美容液をプラスすることをオススメします。

Image title

ポーラの最高峰ブランド「B.A」シリーズから、今年8月に発売された新美容液

B.A セラム レブアップ


今回、MAQUIA ONLINE編集部様からご提供いただき、お試しさせていただきました。


40ml  ¥13500(税抜) 

高級ラインで憧れのB.Aシリーズの中では、手に取りやすい価格で、初めて始めるエイジングケアに最適かも♡




朝晩使ってみて、今日で約10日。

まず実感しているのが、メイクのりがすごく良くなった!


あとね、保湿力の高いものって、しっとりはするんだけど、夜にケアしたあと翌朝、油分過多な感じでベト付いたり、テカったりってこと、ないですか?

B.A セラム レブアップは、朝、鏡を見ても、そんなことはなくって、すべすべで表面はさらっとしてるんです。

水分と油分のバランスが良くなってるのかな~と感じます。

Image title

ポーラ最先端技術の「ウォーターベース」に、

角層すみずみまで浸透するエマルジョン と 角層をふっくら柔らかく保護するオイル が配合されているとのこと。


だからこんなに、手に取ってみるとトロミ感があるけど、お肌に伸ばすと、スーッと、すごくみずみずしく広がっていくんだ~

ベタベタするのが苦手な方にもオススメです。



香りは、グリーンフローラル調のとっても優雅で良い香り。

香りがしっかりしたスキンケアは、わたしは肌の赤みが出ることがあるのですが、こちらは大丈夫でしたよ♪


30代、毎日忙しくしていて、ゆっくり美容にあてる時間を取れない方も、美容液を塗るほんの数秒、良い香りに癒されると嬉しいですよね・・・♡

ホッと、女性らしさを高めてくれそうな、そんな香りです。




今なら、3日間体感BOOKプレゼント中!

↓↓↓

http://net.pola.co.jp/beauty/products/closeup/barevsample/index.html

是非、みずみずしさを自分の肌で体感してみて♡

Image title



maria

mariaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share