こんにちは、真梨です

最近は朝と夜との寒暖差がなかなか厳しいです
😓
体調を崩さないように気を付けないと、ですね💦

気を抜くとお肌もすぐに荒れてしまうので、ケアをサボらないようにしています。


…それでもたまに荒れます😢肌ケアってほんと難しいですよね。

お肌の調子が悪くなると気分まで下がってしまう…。だからこそ、気分を上げるためにも肌ケアは大事だと考えています。こつこつがんばります✨



今回は、MAQUIA ONLINE編集部から提供いただいた「iniks アドバンスバリア セラム」を紹介です。

【年齢敏感肌とは?】iniks アドバンスバリア セラム【美容液】_1

iniksアドバンスバリアセラム(敏感肌用美容液)
90mL ¥5900(税込み)発売日:2022年9月28日(木)
販売チャンネル:iniks 公式オンラインショップ

iniksとは?

イニクスは皮膚薬に特化した製薬会社マルホから生まれたスキンケアブランドです。もう既に有名ですよね。わたしは前にマキア編集部より【クリーミィ フォーム】をいただいてから、今も愛用しています。お肌に優しく、わたしは安心して使えています。


iniksアドバンスバリアセラムは、年齢敏感肌のためのバリアエイジングケアラインです。


ん?敏感肌ではなく・・・年齢敏感肌??とは???


年齢敏感肌とは?

マルホHP内で探してみると、「加齢によってバリア機能が低下した敏感肌」記載がありました。また「加齢とともに乾燥しやすくなった」「加齢とともに肌が敏感になりやすくなった」という声もあり、ものすごく共感‼まさに、わたしも…です。肌の乾燥はもちろん、20代は何を使っても肌がピリッとしたことなんてなかったのに、最近は合わないものだとピリッとしたり、痒くなったり。。。加齢と…向き合わないとですね。。。💦

年齢敏感肌のためのバリアエイジングケアラインはわたしにとってぴったりのアイテムです。

アドバンスバリア セラム

新エイジングケアラインの「アドバンスバリア」
コンセプトは"バリアエイジングケア"です。加齢によってバリア機能が低下した敏感肌を整えてくれます。
弾むようなハリつや肌へ導く美容液で、なじんだ瞬間から感じるピンとしたハリ。濃密なうるおいで、乾燥小じわを目立たなくし、弾むようなハリつや肌へ導いてくれます。

テクスチャーは、とろっとしています。

【年齢敏感肌とは?】iniks アドバンスバリア セラム【美容液】_2

とろみのあるテクスチャー

わたしは、1プッシュで全顔に塗れました。伸び、肌馴染みも良く、使用後はしっとりします。

まさにわたしは「年齢敏感肌」なので、続けて使用してみます!
乾燥する回数が減ればいいな…✨

わたしと同じ「年齢敏感肌」が気になっている方におすすめです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
肌ケアがんばりましょう!!

▼ニュースリリース▼

マルホHP
真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    share