
ディオールから9月に新発売された、秋のふんわりマットなリップルージュ ディオール オン ステージ インク。あの“飲み会リップ”として話題になった「ルージュ ディオール オン ステージ」から登場したリキッドルージュです。つけ心地が驚くほど軽く、ふんわりマットに仕上がる新感覚のリキッドリップ。今回はディオールが大好きな私が、秋にぴったりな2色を厳選してレビューします♡
ルージュ ディオール オン ステージ インクとは?

ルージュ ディオール オン ステージ インクは、なめらかなつけ心地で、唇をふんわりとぼかしたようなマットリップに仕上がるリキッドルージュ。軽やかなつけ心地で、マットリップでも心地よく楽しめるのが嬉しいポイントです。
おすすめの塗り方とレビュー

マットな仕上がりですが、保湿感が続くのが嬉しいポイント🤍私は唇が乾燥することなく使えました。さらに色持ちも◎おすすめは、唇全体にしっかり塗り込まず、少量を唇の中央にさっとのせて、上下の唇をなじませる塗り方。これだけで、ふんわりとぼかしたようなブラーリップに仕上がります🥰
100 ヌード ルック

肌なじみがよく、パーソナルカラーを問わず取り入れやすそうな万能カラー。ディオールの100番のリップは、どのリップアイテムもハズレなしですよね☺️淡すぎず、濃すぎない、絶妙なローズヌードです。
200 ヌード パルス

こちらは、イエベ秋の私がおすすめしたいカラー。公式のルックではかなり濃い色に見えますが、実際に塗ってみると、ブラウンに赤みを感じるおしゃれな秋カラー。秋のファッションにも合わせやすく、これからの季節に活躍してくれそうです。
【まとめ】秋のおしゃれにお気に入りの1本を

みなさんは、どちらのカラーがお好みですか?ルージュ ディオール オン ステージ インクは、本当につけ心地が軽く、ストレスなくマットリップを楽しめるのが魅力🤍全8色の中から、ぜひお気に入りの1本を見つけてみてくださいね☺️
デパコスで自分磨きを楽しむママ
会社員として働く2児の母。ママになってからコスメに夢中で、デパコスやフレグランスが好き。アイメイクを得意とし、メイクを通して自信につながる体験を大切にしています。同じように前向きな気持ちになりたい方へ、美容の力でそっと背中を押す情報を発信しています。

/common/large/image/22/22ca08fb-8487-4f73-8a89-b54a3422b057-700x700.jpg)





















































































