【クリーミィ フォーム】皮膚薬に特化した製薬会社マルホのスキンケアブランド「イニクス」_1

《イニクス》
イニクスは皮膚薬に特化した製薬会社マルホから生まれたスキンケアブランドです。マルホといえば「ヒルドイド」が有名ですよね!今回MAQUIA ONLINE編集部から商品をいただいたので、早速使ってみました。

【クリーミィ フォーム】皮膚薬に特化した製薬会社マルホのスキンケアブランド「イニクス」_2

クリーミィ フォームは、なめらかなテクスチャー(↑)で泡立てると弾力のある泡になります。いつも香料のある洗顔フォームを使ってるのですが、こちらは無香料!久しぶりに無香料のタイプを使いました。無香料で洗っていると、お肌に優しいんだろうな♡というのをひしひしと感じます。香料ありも好きですが、お肌の調子がイマイチな時・敏感になってる時はこちらの方が安心して使えますね。

【クリーミィ フォーム】皮膚薬に特化した製薬会社マルホのスキンケアブランド「イニクス」_3

洗い上がりのお肌はつっぱることなく、しっとりしてます。洗ってる間に、密着型ヒアルロン酸がベールのように肌を包みこんでくれてるそう。洗顔なのにお肌がしっとりするのは嬉しいですね。使い続けたいです♡

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    share