【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ということで、わたしが愛用し続けている「推しコスメ」をご紹介します。

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】頬にのせるとキラっときらめく!_1

SHISEIDO / オーラデュウ プリズム 01Lunar

《出会い》
この商品との出会いは、友人と銀座でランチをした後、資生堂のオシャレな店舗「SHISEIDO THE STORE」を通りかかったのがきっかけです。友人が欲しいものがあるということで2階でカウンセリングを一緒に受け、友人は欲しかったものを購入。

これだけならこの商品には出会わなかったのですが、接客してくださったビューティーコンサルタントさんのお肌が美しく、帰り際につい「化粧品は何を使われてるのですか?」と質問をしてしまいました。下地から丁寧に教えてくださったのですが、1番印象的だった頬にキラっと光るラメをその場で試してみました。すると、とってもキレイ!でもその場ではシルバーっぽい色が良いか、ゴールドっぽい色が良いか…悩みに悩んで即決できずだったのですが、後日その友人から誕生日プレゼントでいただきました。数日悩んでビューティーコンサルタントさんと同じシルバーっぽい色が欲しかったのですが、いただいたのは同じ色!!とっても嬉しかったです。

出会いだけで説明が長くなりましたが…この時からずーっと愛用し続けています。


これをつけていると周りから褒められることが多いので、友人に会ったり、オシャレをしておでかけしたりする時に使っています。(テンションを上げたい時に使っているので、毎日は使っていません。)

《上品なきらめき》
愛用しているので新品のようにキレイではないですが…この上品なきらめき伝わりますでしょうか?

  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】頬にのせるとキラっときらめく!_2_1
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】頬にのせるとキラっときらめく!_2_2

わたしはキラっとさせたいところに、指でさっと塗っています。ちなみにチークカラー・アイシャドウ・リップカラーとしても使えるそうです。この画像では、色味がゴールドっぽく見えますが肌にのせるとシルバーっぽい色です。

  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】頬にのせるとキラっときらめく!_3_1
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】頬にのせるとキラっときらめく!_3_2
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】頬にのせるとキラっときらめく!_3_3

わたしはこのあたり(点線内)につけるのがお気に入りです。もっとキラっとさせたい時には、アイシャドウとして少し足します。ツヤ感でもなく、大粒のラメでもなく、ハイライトの白っぽさでもない、上品なきらめき‼なかなか他にないのでは…。ぜひ店頭で4色の中から自分に合う色を試してみてください。そして1日過ごしてみてください。きっと良さがわかるはずです。以上、わたしの推しコスでした。

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    最終更新日:

    share