今日紹介する製品は韓国で購入したけど、日本からでも購入できます。

日本人にも有名な、3CEのコスメです。


とにかく私はキラキラが大好きなんです。

涙袋やCゾーンなど、とにかく目の周りはキラキラに。笑


韓国の女の子からは、Mahoいつもキラキラwwと言われます。

涙袋をキラキラにするのは、大学の時にハマったのですが、一時期やめて、また2年前から復活しています。


涙袋キラキラは、韓国男子からも大好評。

一時期キラキラやめてて、2年ぶりに涙袋キラキラにしてみたら、「あ!目の下がキラキラ。凄く可愛い!」って言ってくれます。

日本男子って口にしてくれないので、良いと思ってるのかダメだと思っているのか、よく解りません。もっと口にして欲しいです。←グチ。笑

でも、日本男子と付き合っていたときに、あ!あれ忘れた。メイクできない!

って言ってメイク途中の顔見せたら、「目の下のキラキラ?」って言われたので、ちゃんと見てはいるんです。笑


こないだK-POPの男の子も、涙袋キラキラのメイクして、自分で可愛いって言ってました。笑

すごく気に入っちゃった感じ。笑

男の子が涙袋キラキラってwwwって思うじゃないですか?でも可愛かったです。

メンズもアリなんだと思いました。笑


韓国で新たに購入した

3CE「EYE SWITCH

色:#DOUBLE NOTE   3色展開です。

Image title


私がグリッターを買う時に、一番重視することは「土台の色が透明であること

土台がホワイト色っていうのが、結構あるんですけど、あれを涙袋に塗付をすると、せっかくのラメがいかされない。

あまり綺麗に見えない・・・。なので、透明にラメ入り。というのが私の購入条件です。


今回購入した色は、オーロラで、いろんな色のラメが入っています。

今までは、シルバー1色のみのを塗布していたので、ちょっと違うのを購入してみました。

Image title

オーロラも可愛い。

オーロラだと、アイホールでも良いかもって感じがしました。

塗付したら、こんな感じです。

Image title

上のキラキラは、韓国で購入した「stila」です。

また「Stila」も詳しくアップさせていただきます。


Cゾーンには、また違うキラキラを塗布します。

Cゾーンの時はキラキラのパウダーです。Cゾーンのキラキラはキャンメイクを愛用していましたが廃盤になりました・・・。

Cゾーンは輝かせた方が絶対可愛い!特に横顔が違う。

韓国の女の子も興味津々で見てくるので、沢山買って、韓国の女の子にもプレゼントしました。笑

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share