私は色白美肌が理想なのですが、

日焼け止めばかりご紹介しておりますが、小麦肌になりたい!という方もおられますよね♪


でも、紫外線を浴びるとシミなどの原因にもなります。

なので、このアイテムをお勧めします。


St. Tropez

「In Shower Gradual Tan」Light

$25.00


お肌を傷めずにゴージャスな小麦肌を手に入れる事のできる

セルフタンニングの革命児「サントロペ」は世界の注目を集めています。

Image title


ケイト・モスさんも愛用されておられるようで、

アメリカでは発売前に8,000人以上の予約があったそうです!



Image title


==使用方法==

1.シャワーを浴びた後、ぬれた肌に手で円を描くようにローションを塗ります。

2.塗布後に手のひらを洗って3分間待って下さい。

3.3分経ったら、あたたかい湯で洗い流すだけ!

4.通常通り、タオルで水分を拭きとって下さい。


通常、セルフタンニングアイテムは肌が乾いた状態で使用しますが、

ムラができたり服やタオルに色移りするという声が多くあったそうです。

こちらのローションは濡れた肌に効率よく浸透するように作られた画期的アイテム。

Image title


何度か使用を重ねて徐々に肌の色がダークになって行くタイプので、

小麦肌になるまでには、最低でも3日連続行ってください。

もっと小麦肌になりたい場合は、放置時間を5分にし、理想のカラーになるまで毎日行ってください。


軽い小麦色を目指している場合は、3回の使用で理想の肌色を手に入れることができるそうです。


使用後はすぐに作用し始め、

約8時間をかけて日焼けしたような健康的な肌を演出します。

仕上がりが筋状になることもなく、シーツやタオルに汚れが付くこともありません。

通常のセルフタンニングアイテムは、必ず肌を乾燥させてしまうそうですが、

こちらの商品は100%天然DHAとスイート・アーモンド・オイルで出来ており、

肌に栄養を与えながら、潤った肌に仕上げてくれるそうです。

このアイテムは、皆さんにご紹介したくて開封したので、

小麦肌になりたい子に、この製品をあげようと思います♡✨笑

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share