Murad

『Invisiblur™ Perfecting Shield Broad Spectrum SPF 30 PA+++』

1oz $65.00 1.7oz $110.00

低刺激性。
日焼け止めとしてだけでなく、メイクの仕上がりを高めるプライマー効果も。

Image title


==肌タイプ==

普通肌・脂性肌・混合肌・乾燥肌、どの肌タイプにもOK.


老化の兆候に対処しながら肌のスムージング プライマーおよび目に見えないSPFを配合。

しわ・くすみ・凹凸テクスチャーにもGood!ペプチド配合。


==不使用==

パラベン・硫酸塩・フタル酸エステル類


==使用方法==

・顔、デコルテ等、均等にマッサージします
メイクの下地として、または単独で使用して下さい。


==研究結果==

ミュラド主催研究。

・71%   しわが減った

・94%   滑らかさと質感が改善された

・100% 目に見えない SPF 30 保護


Image title

このように透明なジェル状で、伸ばすと、軽量マット仕上げ。

テクスチャーは、一般的な日焼け止めのテクスチャーとは異なり、

プライマーという感じでビロードのようなテクスチャーで、サラサラです。


フェイスに使用する日焼け止めは、

SPFだけでなく、肌を滑らかにしてくれるプライマー効果があるとやはり嬉しいです。


資生堂

『Ultimate Sun Protection Cream Broad Spectrum SPF 50+ Wetforce For FaceItem』
2oz $36.00


資生堂ですが、アメリカ購入だからか、日本で販売されているものと商品名が異なっていました。

海外限定のアイテムなのかな。と思ったのですが、効能をみると、

日本での商品名「パーフェクト UVプロテクション N」と同じような気がします。


触れるとより効果的になるため革新的な日焼け止めです

Image title



泳いだり、スポーツをしたり、アウトドア楽しんだり、大好きな人に最適な日焼け止め

ため強力な保護です。


この製品は、皮膚科医眼科医テストされています

==使用方法==

太陽への露出する15分前に塗布して下さい
水泳汗をかく時はタオルで拭き少なくとも80分~2時間後までには再度塗布してください。


Image title

白色のクリームですが、伸ばすと透明になります。

日焼け止め独特な香りはなく、フラワーの良い香りがします。

水や汗触れるとより効果的になるので、海に行ったりする時、欠かせない日焼け止めです✨

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share