こんばんは♡

lenaです♪



少し久しぶりの更新になってしまいました💦


先日お店のスタッフみんなで京都に行って

保津川下りをしてきました!

とってもいいお天気で自然の中をゆ~っくり進んで気持ちよかったぁ♡♡

その後は「居様」というお店でおばざんランチを♪


Image title


Image title


普段インドアなので、帰宅したらソファーから動けず・・・(笑)








今日は私のお肌の救世主!『私を救う美容液』を紹介します♡



【JC program 3GF Essence rich】

Image title


JC programは、自由が丘クリニックという美容皮膚科さんで作られた

ドクターズコスメなんです♪

「診察室で生まれた化粧品」と言われています。


私が働いているお店でも取り扱いを初めてから

スキンケア一式買いそろえてしまいました( *´艸`)

(お店では肌診断をして、その方にあったものをおすすめしてます♪)

Image title



その中でも一番のお気に入りがこの 3GF Essence richという美容液!


3代成長因子である、EGF(ノーベル賞受賞成分)・FGF・IGF配合


加齢であったり、紫外線、ストレス等いろんな影響で

お肌のターンオーバーはどんどん乱れてしまいます。

そうするとお肌は角質が分厚くなってしまい

くすんだ透明感のないお肌になってしまったり

ツヤがない、元気のないお肌に・・・。


3GF Essence rich はお肌の眠ってしまった細胞に働きかけ

お肌の老化にストップをかけてくれる美容液なんです!

なので、乱れてしまったターンオーバーを整え

元気なお肌を取り戻すお手伝いをしてくれます♡


・ハリ 弾力

・乾燥しにくくなる

・キメが整う

・ツヤが出る

・メイクのりがよくなる


こんな嬉しい効果があるんです♡


ハリ弾力って寝不足や疲れでも低下しがち・・・

コラーゲン食べて補うにも限度がある・・・


でも、毎日のスキンケアにこの子を取り入れるだけで

お肌を元気にするお手伝いをしてくれる♡

とっても優秀さんです☺


化粧水の後に2プッシュを顔全体になじませて

後はクリームで蓋をするだけ!


テクスチャーはちょっととろみのある

液体で、つけるとお肌がもちもちした感じに♡



たまに疲れて「スキンケアなんてすっとばして寝たい!」ていう時ありませんか?

そうゆう時私はメイク落とした後にこれだけつけて寝ます!

(ただただズボラ 笑)


それでも次の日は抜群にメイクのりがいい♡

どんなにこの美容液に助けられただろう

(飲みすぎて ダウン寸前でもこれだけつけるよ)


いろんな美容液試したけど

一番の救世主♡

これからもお世話になります!


それではまた更新します♪


lena の今日のおすすめmovie

ラブ アクチュアリー


instagram

https://www.instagram.com/lenadeni/?hl=ja


Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share