最近断捨離モード全開で

家の中の不要な物を捨てまくってます!

ラグもさようならしたら、部屋がすごく広く見えて

しかも掃除がしやすくて、感激真っ最中。

冬はラグ欲しいけど夏はいらんかも。


コスメもずっと使っていないものも劣化してそうだと思って

結構な数さよならしました!

歳とともに似合わなくなったリップやチークがたくさん。

いろいろ持ってたな~今までありがと~と思いながら

ぽーい。

ぽいしたコスメも多々ありますが

新しくお迎えしたコスメも多々ありますのでご紹介♡


1つ目はお友達からの誕生日プレゼントで

to/oneのルミナイザーを頂きました♪


Image title


他のハイライトに比べるとちょっと黄色っぽい


Image title

その黄色の感じが夏っぽくてすごくかわいい♡


欲しいなぁなんて思ってたけど

ハイライト買うのって後回しにしがち・・・

(リップばっかり買っちゃう)



お友達がお店に来てくれた時に

「お誕生日おめでとう♪」って渡してくれたのがto/oneのルミナイザーで神様かと思いました!

(実際みんなに天使と言われるぐらい優しい彼女♡)



threeのハイライトよりも

しっとりめでぴたっと密着する感じで

トントンのせる感じがつけやすいです(^^)


つけてる様子はこちらで↓

https://www.instagram.com/p/BzuLv9tn8Ju/?utm_source=ig_web_button_share_sheet


Image title


ハイライトはいつもここにつけてます


お気に入りが1つ増えた♡

今年の夏たくさん使うぞー!


Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share