こんばんは、Lenaです♡


今日と明日は2連休なんです♪

お休みいい天気でよかったー!!


今日は朝からお友達にまつ毛エクステをつけてもらいました(^^♪

Image title


もともとは私と同じレセさんだったえみさん♡

せっかくもっている美容師免許を生かして去年アイデザイナーに。

ちっちゃいけどパワフルでやかましい(笑)二児のおかん!

(ママとかお母さんよりおかんがぴったり)

私もずっとおかんって呼んでたんです♪


一緒に働いてた時はえみさんが帰った後は嵐が去ったように静かになる。

本当に台風みたいな人。


Image title

おしゃれでかわいいファンキーおかん。

私こんなお母さんなりたいなっていつも思います♡

子供達もとってもかわいくて大好き♡♡






まつげBefor Afterは次のページへ(^^)/

Befor


Image title


After


Image title

(わかりにくい?)


黒のまつエクをつけると顔がきつくなるので

私はいつもブラウンをつけて柔らかい雰囲気にしてもらってます。

今回はカーキブラウンジンジャーの色をmix


最近は本当にカラフルなまつエクがあって

若い子の目元がカラフル!

それはそれでとってもかわいい♡

まつ毛もオシャレを楽しむ時代。


すっぴんでもお顔がはっきりするので

すっぴんが可愛くなりますよ♡

だから出産間近の妊婦さんもつけられる方がたくさん^^

(出産直後に赤ちゃんだっこして写真撮るもんね!)



Image title


まつげつけた後はちょっぴり撮影も♪


Image title


ぶれとる(撮られてる私も撮ってるえみさんもじっとしない)


Image title

そして笑う (笑)


明日からのメイクがとっても楽なのがうれしくて仕方ない!


皆さんもまつ毛のお洒落楽しんでみてください♡



Lenaの今日のおすすめmovie

天使にラブソングを2


instagram

https://www.instagram.com/lenadeni/?hl=ja





Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share