こんにちは。


毎日寒くてますます乾燥が気になる季節になりましたね。


そんな中、マキアオンライン編集部さまよりリップケアアイテムをいただきました。


Image title

アベンヌ 薬用リップケア モイスト (敏感肌用) 4g



無色透明のリップクリームです。

斜めカットになっているので、唇にもとっても塗りやすいです。

Image title


アベンヌといえば、アベンヌウォーターが有名ですね。


アベンヌウォーターを始め、アベンヌの製品は、南仏の深層ミネラル温泉水配合。

もともとは皮膚の治療に使われているアベンヌ温泉水は、敏感肌の方でも安心して使えます。


私も中学生のとき、肌荒れに悩んだ時にアベンヌウォーターに大変お世話になりました。

アベンヌとはその頃からのお付き合いなので、もう15年くらい?です。


アベンヌウォーターやその他の商品で、効果は実感済みなので、リップケアアイテムを使わせていただけるのはとても嬉しかったです。


特に、この時期、外気も乾燥しているし、部屋の中でも暖房器具で余計に乾燥…

加湿器使っても追いつかないんです…

そのため、一層保湿ケアが大事!!


このアベンヌの薬用リップケア モイストは、自然由来の保湿成分たっっぷり!


有効成分であるアベンヌ温泉水、ミツロウを配合したコールドクリーム成分配合。

シアバターの保湿成分で唇がしっとり潤います。


たったひと塗りで唇の潤いを密封し、唇を長時間柔らかく保ってくれます。

うるおいラップ効果でプルプル唇に。


実際につけてみたのですが…


■つける前


Image title


■アベンヌ 薬用リップケア モイストをつけた後


Image title


シワシワ乾燥気味だった唇がぷるっと潤いました!


しかも、このリップケアをベースにリップメイクをしたら…


Image title


プルップルのリップになりました♩

※もちろん、グロスの効果もありますが…


でも、本当にツヤツヤプルプルになるんですよ〜。


この冬は、アベンヌのリップケアで潤いのあるリップをキープしたいと思います♩

ことみ

ことみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share