みなさんこんにちは
こまひろ⭐︎ です♪



今年初のコスメは何を買いましたか?



私は帰省先のデパートをウロウロしてた時に一目惚れたこちらのアイテム♡

今年の初買いコスメは大好きなCHANEL!指先からラッキーを呼び込む上品シルクネイル_1

CHANEL シャネル ヴェルニ 167 ホワイト シルク  ※数量限定品

買う予定なかったんですが、実物を見たら可愛くてお迎えしてしまいました笑
コスメあるあるですね



お色はこんな感じ↓↓

今年の初買いコスメは大好きなCHANEL!指先からラッキーを呼び込む上品シルクネイル_2

上が一度塗り、下が二度塗りです。

1度塗りだと自爪が綺麗になったような感じで、2度塗りだと上品なホワイト シルクという名前の通りのお色です。



可愛くもあり上品でもあって、年齢やシチュエーション問わず使える万能ネイル!



薄いピンクやホワイトは主張しすぎなくて、手そのものが綺麗に見えますね。




昨年にリニューアルされた幅が広くフラットに改良されたブラシは塗りやすいです。

今年の初買いコスメは大好きなCHANEL!指先からラッキーを呼び込む上品シルクネイル_3

シャネル独自の美容成分配合で爪のケアも叶えてくれるのが嬉しい♡

今年の初買いコスメは大好きなCHANEL!指先からラッキーを呼び込む上品シルクネイル_4

トップコートとベースコートもCHANELです。速乾性が高くて時短&ストレスがなくて使いやすいです♪

ジェルネイルなども可愛いし持ちがいいので好きなのですが、やっぱりポリッシュもいいですね。


特にCHANEL シャネルはテンションが上がります〜🎶

今年の初買いコスメは大好きなCHANEL!指先からラッキーを呼び込む上品シルクネイル_5

過去のCHANEL シャネルのブログもよければ見てくださいね。



↓↓



今年の初買いコスメは大好きなCHANEL!指先からラッキーを呼び込む上品シルクネイル_6

こまひろ⭐︎ のInstagramもよろしくお願いします♪

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    share