こんにちは

こまひろ☆です。


皆さんが続々とクリスマスコフレをgetしてる中、私も欲しかった限定アイテムをgetしてきました(^^)


「CHANEL」(シャネル)

Image title

(左)ル リオン ドゥ シャネル

¥8,640

(右)ヴェルニ ロング トゥニュ 917

¥3,456


ガブリエル シャネルが生涯大切にしてきたシンボルのひとつ〈獅子〉をモチーフとしたフェースパウダー

Image title


繊細なゴールドがキラキラ〜☆

フェイスパウダーとしても使えるし、デコルテやアイシャドウの最後に、軽く指で載せても可愛い♡


Image title

黄色味が強くないからどんな肌色の方でも使いやすいと思います。



そして、個人的に1番気になっていたシャネルのヴェルニ♡

Image title


シャネルのヴェルニは色味が絶妙で大好き!


917はゴールドとブロンズをベースに、ピンクやグリーンのラメが入っています。

光の角度によっては、ピンクゴールドっぽくなる素敵なお色♡

Image title


写真だと伝わりにくいですが、ブラウンともブロンズとも違う絶妙な色合いです。


今回はボルドーと合わせてみました♫


この時期の楽しみである、クリスマスコフレや限定品アイテム


1年の自分へのご褒美に素敵なアイテムをgetしてくださいね(*´꒳`*)




こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share