MAQUIAオンラインから提供頂きました


乾燥肌や毛穴やキメに悩む方にオススメ!

天然由来成分85%の保湿ブースター美容液です

Image title

黒糖精

プレミアム パーフェクトエッセンス

45ml


今やすっかりお馴染みのブースター美容液

洗顔後直ぐに使うことで次の化粧水の浸透が良くなったり、

保湿力を高めてくれるので、使ってる人も多いのではないでしょうか^ ^


私も乾燥肌なので「保湿」という言葉には目がありません


今回、ご紹介するこのアイテムは

【超 濃厚保湿美容液】

という事でかなり期待が高まります☆


手に取ると、とろ〜っとした透明な美容液

Image title


化粧水の前に使う美容液なので

するする〜っと伸びも◎

Image title


ほのかなナチュラルフローラルの香りが癒されます♡


浸透が早くて直ぐに次のアイテムに移れるのも嬉しいです♫


Image title

浸透が早いので

忙しい朝でも使いやすいです^ ^


実際に顔に使ってみると、

これだけでかなりモチモチになります。

化粧水の後にも使えるので、

美容液→化粧水→美容液

と使ってみると乾燥しらずで1日中潤う!

 Image title


このアイテムは

「黒糖発酵エキス」を最高濃度配合していて

高い潤い持続効果を発揮してくれるアイテムなんです♡


「黒糖発酵エキス」って聞きなれないと思いますが、

ミネラルなどをたっぷり含んだ徳島産のサトウキビ22号を厳選

そこから取れる純黒糖を発酵する事で、肌にとって有益な成分が豊富に生み出されるんです。


「黒糖発酵エキス」以外にも

「セラミドGL」や「スーパーヒアルロン酸」、「黒米エキスGL」

Image title

それに

「厳選ボタニカルオイル」をプラス

Image title


乾燥肌にこれでもか!

というくらいの成分ばかりで

乾燥肌の私でも肌がしっとり♡


寒くなり乾燥が気になってくる季節の到来です

【超 濃厚保湿美容液】でケアしてみてはいかがでしょうか?


Image title



こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

10年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share