こんにちは、こまひろ☆です♪
寒さが厳しくなってきたこの頃ですが...冬でも関係なく降り注いでる紫外線



ついついUV対策をサボりがちになってしまいがちなこの季節におススメなのががこちらのアイテム

【美肌&血色UP!】ファンデつけたくない!けど焼きたくない!ALLIE(アリー)の技術が詰め込まれた「ノーファンデUV」がすごい!_1

ALLIE アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV

03 SPF50+ PA++++ 40g

こちらは
“ファンデ変わりにもなるUVアイテム” でとっても便利!!



今の時期はもちろん、ベタつくしファンデ塗りたくないなぁ〜と感じる春夏も大活躍!(つまり1年中使ってるアイテムってことです笑)




塗るとこんな感じです。↓↓

【美肌&血色UP!】ファンデつけたくない!けど焼きたくない!ALLIE(アリー)の技術が詰め込まれた「ノーファンデUV」がすごい!_2

伸びもよくてお出かけにサッと塗って肌を綺麗に見せてくれます。

こっくりとしたクリームというよりは伸びの良いジェルクリームのような感じです。

【美肌&血色UP!】ファンデつけたくない!けど焼きたくない!ALLIE(アリー)の技術が詰め込まれた「ノーファンデUV」がすごい!_3

肌がワントーン明るくなりました!


正直、こういうのって日焼け止めだから、そこまでカバーはしないでしょ?って思ってたんですが、


「毛穴ぼかし&UVカットカプセル」が肌の凹凸に均一に密着し、「肌色補正効果」でくすみ等をカバー。



また、SPF50+ PA++++でUV機能はもちろん、スーパーウォータープルーフで汗や水に強い使用なんです。



マスクの中ってムレるし、こすれが心配だけど、私はそこまで気にならなかったです♪

こちらのアイテムはMAQUIAサロンでもタッチアップさせて頂いたアイテム


他のお色もいい感じ♡


赤みが気になる方はパープル、もっと溌剌に見せたい方はアプリコットにするなど、その時の自分に合わせて使い分けたいですね♪

【美肌&血色UP!】ファンデつけたくない!けど焼きたくない!ALLIE(アリー)の技術が詰め込まれた「ノーファンデUV」がすごい!_4

上から
01 ENNUI PURPLE
02 SUNNY APRICOT
03 SHEER BEIGE

【美肌&血色UP!】ファンデつけたくない!けど焼きたくない!ALLIE(アリー)の技術が詰め込まれた「ノーファンデUV」がすごい!_5

ゴルフなどでも大活躍!!日焼け止め効果が高いのでスポーツ女子にオススメです。


また、特に焼けやすい頬にはコレ!↓↓

【美肌&血色UP!】ファンデつけたくない!けど焼きたくない!ALLIE(アリー)の技術が詰め込まれた「ノーファンデUV」がすごい!_6

アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク 15g(全3色)

頬などの高い部分ってどうしても焼けやすいですよね。そんな時はこちらを重ね付け!



「カラーUVヴェール技術」という、顔料やUVカット成分をカプセルに包む事で、ベースメイクと混ざりにくく均一に密着してくれるようですよ。

ALLYの素敵なところは、ビーチでの使用規制成分を排除したビーチフレンドリー処方を採用しているところ



海に流れ込む日焼け止めの量は毎年、6千〜1万4千トンとも言われ、サンゴだけでなく多くの海洋生物からも有害物質が高濃度で検出されているんです。



せっかく使うんなら環境に配慮したものがいいですよね♬




気になる方は公式HPをCheck!

アリィー(ALLIE)公式HP


過去のアリィー関係の記事はこちら↓↓



【美肌&血色UP!】ファンデつけたくない!けど焼きたくない!ALLIE(アリー)の技術が詰め込まれた「ノーファンデUV」がすごい!_7

こまひろ⭐︎Instagramもよろしくお願いします♪

旅行✈️と美容💄食べる事🍴💕が大好きです!

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    share