みなさんこんにちは♪
こまひろ⭐︎です



1月になり一層寒さが厳しくなってきましたね。まだまだ寒い日が続きます💦



私は家の中にいても手足の冷えが気になって電気ブランケットが手放せません。



そんな私が今の時期と言わず
ほぼ一年中取り入れてるのが
手軽に温活できる “スパイス”



100均やスーパーなどで手軽にgetできるのでぜひぜひ!今日から取り入れてみてくださいね




まずはジンジャー

【ALL ¥1,100以下】内側から改善!スパイスde温活はじめました_1

左: CELESTAL GingerTurmeric 右:Gclef ジークレフ ジンジャーパウダー

温めスパイスと言えばジンジャーですよね。


私はジンジャーパウダーとジンジャーティーを常備&愛用!

ジンジャーティーは少しレモンを入れるとすっきりして飲みやすくなりますよ。

もっと手軽に取り入れたい方はパウダーがおすすめ⭐︎



本物のジンジャーだとすりおろすのが面倒なのでこちらは本当に便利!!



紅茶やお料理にも使ってます♪



シナモン・ナツメグ

【ALL ¥1,100以下】内側から改善!スパイスde温活はじめました_2

エスビー食品 シナモンとナツメグ

こちらはスーパーでよく見るヤツです。


こまひろ⭐︎的おススメなのが、



コーヒー&シナモン


毎日のようにコーヒーを飲むのでその時にサッとかけてます。シナモンの香りも癒されますよね。

ナツメグ&洋食


ナツメグといえばハンバーグ!
って感じですが、シチューや唐揚げなどのチキンにも合いますよ♬
独特の風味と味が効いて美味しい⭐︎


※ナツメグは接種しすぎると中毒を起こすことがある為、少量に留めてくださいね。



チャイ

【ALL ¥1,100以下】内側から改善!スパイスde温活はじめました_3

Gclef ジークレフ クラシックチャイ

最近ハマってるのがこちら。カルダモンやシナモン、ジンジャー、ブラックペッパー、グローブなど色々なスパイが入っていてストレートでもミルクを入れても美味しい♡

お財布にも優しく続けやすい!


スパイスでみなさんも手軽に温活してみてくださいね♪

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    share