【焼かない、テカらせない、くずれない。】RMKの新作下地がお気に入りすぎる。_1

RMKから5月に「ロングラスティングUVベース」という夏向けの下地が出ているんですが、これ、すっごく良いです。


個人的には上半期ベスコスかな、というくらい感動したアイテム。



私が感動したポイント………すばり、



皮脂くずれ・SPF最高値というスペックに加えて、化粧ノリが抜群に良くなる!!😭

【焼かない、テカらせない、くずれない。】RMKの新作下地がお気に入りすぎる。_2

もはや夏向け下地って皮脂くずれと紫外線対策ができるものって、当たり前になりつつありますよね。その二つの機能だけでも、十分感動なのですが……RMKの下地はそれだけで終わらなかった。


不思議な「にゅる、さら」テクスチャーで、驚くほど肌の上を伸びやかに広がり、なじむと表面はさらさら。


最初は、「おっ、ノンケミの日焼け止めっぽい感触だな。。。。」と思ったのですが、すぐに肌表面がつるつると仕上がる。


なんだこれはー?!

【焼かない、テカらせない、くずれない。】RMKの新作下地がお気に入りすぎる。_3

内側はぷるぷる、表面はさらさら✨

公式サイトの説明を読むと、紫外線カット成分やパウダーを"ジェル膜で包み込む"という新技術が使われているとのこと!


このジェル膜が、使い心地を快適にしてくれるだけでなく、肌をなめらかに整えて化粧ノリ抜群にしてくれているようです。👏


こんなにうれしい機能盛りだくさんの下地、存在するのか…!少なくとも私の手持ちのコスメにはない。。。


●皮脂崩れに強い下地は持ってるけど、SPF値がちょっと気になる…


●SPF値は最高の日焼け止めだけど、崩れが気になる、化粧ノリが良くない…


●化粧ノリは追求したいけど、紫外線は気になる…


RMKのこの下地なら、そんなわがままを叶えてくれるかも。



ちなみに、「崩れ防止効果」はというと…

【焼かない、テカらせない、くずれない。】RMKの新作下地がお気に入りすぎる。_4

1日仕事して帰ってきた後の肌です。


自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ綺麗じゃないですか…?!!

焼かない、テカらせない、くずれない。優秀すぎるRMKの下地、ぜひチェックして!!

公式オンラインショップはこちらから!

RMK公式オンラインショップ
ほんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ほんちゃんOG

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元ドラッグストア社員。コスメオタク歴10年!

「美容はメンタルヘルス」をモットーに、生活が楽しくなるコスメ情報を発信。スキンケアが大好き。最近は韓国コスメに没頭し、毎日目が疲れるほど情報収集に励んでいます。

    share