【最近の感動アイテム🌿】新しいディセンシアのクリーム。_1

10月4日にディセンシアより登場した新シリーズ、その名も「ディセンシア」。


ブランド名を冠するだけあり、これまでの敏感肌研究の成果がつまった期待のシリーズになっています。✨



今回ご紹介するのは、新シリーズのキーアイテム「クリーム」。



実際使用して感動したポイントをまとめてお伝えします。☺️

ディセンシア_パッケージ

●ディセンシア クリーム 30g ¥6,380(税込)

●コンセプトは「角層クリーム」。まるで皮膚と一体化したような密着感。

今回新しく発売になったこのクリームのコンセプトは「角層クリーム」。一体どういうことかと言うと、理想的な擬似角層、ずばり肌のお手本」を肌の上につくり、すこやかな肌サイクルへ導く………とのこと。すごい。


ヴァイタサイクルヴェール®︎という独自技術によって実現したんだとか。


実際私がこのクリームの凄さを最初に感じたのは、後肌の質感。

  • 【最近の感動アイテム🌿】新しいディセンシアのクリーム。_3_1
  • 【最近の感動アイテム🌿】新しいディセンシアのクリーム。_3_2

クリームをつけて、手のひらでしばらく顔を覆ってなじませると、肌と皮膚が一体になったかのようになじむ。そして、びっくりするほどフカフカな肌に。✨


まさに"理想的な肌状態"という感じで、イヤなベタつきも全くなし。

【最近の感動アイテム🌿】新しいディセンシアのクリーム。_4

今まで、クリームはちょっと重いし乳液で充分かな?と考えることが多かったのですが…


いまやそんな事は忘れて、毎日のように使っています。

●不安定な肌状態の時にも使いやすく、頼れるクリーム。

ディセンシアといえば、敏感肌研究


このクリームに関しても、合成香料不使用/アルコール不使用/アレルギーテスト済みという嬉しい設計。


私は肌が薄く、季節の変わり目で調子が悪くなったり、ピリピリしがちですが、さすがディセンシア。このクリームはどんな時も優しい使い心地で、お守りのようなアイテムになりました。


※全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。

●絶妙に優しい、天然アロマの香り。

【最近の感動アイテム🌿】新しいディセンシアのクリーム。_5

香料は配合されていないのですが、成分由来の天然の香りがあります。


ローズマリー、ローズゼラニウムの植物エキスの香りだそうで、これがとっても癒される。☺️



手のひらでクリームを温めると、ほんのり感じる程度の優しい香りだちです。



期待できるポイントがたくさんつまった新作クリーム。


本格的な乾燥シーズンのお供に、ぜひ手にとってみてくださいね。✨



提供: MAQUIAオンライン編集部


▼ディセンシア公式サイトはこちら!

商品を詳しく見る
ほんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ほんちゃんOG

2年目/乾燥肌/ブルーベース

元ドラッグストア社員。コスメオタク歴10年!

「美容はメンタルヘルス」をモットーに、生活が楽しくなるコスメ情報を発信。スキンケアが大好き。最近は韓国コスメに没頭し、毎日目が疲れるほど情報収集に励んでいます。

    share