【こんなに濃厚な使い心地のクリームは初めて!】オバジの新作クリームはやっぱりすごかった。_1

オバジの人気「ハリ・弾力」クリームが、今秋さらにパワーアップして新登場



オバジX ダーマアドバンスドリフト 50g ¥11,000(税込)



大人の様々な肌悩みにパワフルに応えてくれるオバジシリーズ。


こちらのクリームも、シャクヤク根エキスやコラーゲン等の保湿成分に加え、エラスグロウ®︎※1・エラスリッチ®︎※2など4種の独自成分配合というスペシャルな処方になっています。✨


※1 テトラペプチド-5(保湿成分)※2 ガゴメエキス(保湿成分)

【こんなに濃厚な使い心地のクリームは初めて!】オバジの新作クリームはやっぱりすごかった。_2

しかし、最も注目すべきは…テクスチャーです。😳



今回の新作クリームは、「横向きに引っ張る張力」に着目。


そのため、クリームが肌に吸い付いているんじゃないか?!と感じるほど、超濃厚テクスチャーになっています。


【こんなに濃厚な使い心地のクリームは初めて!】オバジの新作クリームはやっぱりすごかった。_3

▲専用のスパチュラがついています

ずっしりとスパチュラに乗るクリーム。この時点ですでに期待が高まります。



そして、クリームを軽く塗り広げた様子がこちら!

【こんなに濃厚な使い心地のクリームは初めて!】オバジの新作クリームはやっぱりすごかった。_4

肌全体に隙間なく密着し、ピタッとラッピングされているような使い心地。✨


乾燥してしょんぼりしているお肌や、ゆるみが気になるお肌にぴったりだと思いました。

【こんなに濃厚な使い心地のクリームは初めて!】オバジの新作クリームはやっぱりすごかった。_5

▲なじませた後はふっくら✨ベタつきも想像より少ないです。

また、クリームの効果をさらに引き出すためのおすすめの塗り方が公式HPにて紹介されています👌


また、MAQUIAオンライン内でも美容家 小林ひろ美さんによるスペシャルメソッドを公開中!



テクスチャーが超濃厚なため、正直最初はどうやって塗り広げるのが正解かわかりませんでした…😂



でもこれらのメソッドを見て、気になる悩みごとに効果的な使い方があると分かりました✨





是非みなさんも、下記のページを参考にクリームを使ってみてください♪

▼オバジXシリーズ スペシャルサイト

詳しく見る

▼小林ひろ美さんスペシャルメソッド

詳しく見る

商品提供: MAQUIAオンライン編集部

ほんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ほんちゃんOG

2年目/乾燥肌/ブルーベース

元ドラッグストア社員。コスメオタク歴10年!

「美容はメンタルヘルス」をモットーに、生活が楽しくなるコスメ情報を発信。スキンケアが大好き。最近は韓国コスメに没頭し、毎日目が疲れるほど情報収集に励んでいます。

    share