今月、もっと早く買えば良かった…と思ったコスメがありました。


それは…


セザンヌヘアケアマスカラです。


皆さんはもうチェックしましたか…?🧐

【もうアホ毛に悩まない!!】セザンヌの「ヘアケアマスカラ」が超便利✨_1

ヘアケアマスカラ自体使うのが初めてだったのですが、使ってすぐにその魅力を理解しました。


こんなに広がっていたアホ毛が…

【もうアホ毛に悩まない!!】セザンヌの「ヘアケアマスカラ」が超便利✨_2

簡単にピタッとまとまったのです😂✨✨


↓↓↓

【もうアホ毛に悩まない!!】セザンヌの「ヘアケアマスカラ」が超便利✨_3

感激したポイントをまとめると…

①こんなに時短になるとは知らなかった!

ブラシをアホ毛や髪の飛び出しが気になるところに撫で付けるだけ。本当にそれだけなので、テクニックいらず!


また、時短をさらに後押ししているのが、ブラシの大きさ。

【もうアホ毛に悩まない!!】セザンヌの「ヘアケアマスカラ」が超便利✨_4

目や眉に使うマスカラのブラシよりもはるかに大きいんです!(最初見た時は、大きすぎてちょっとびっくりするかも?!笑)


広範囲のアホ毛を一気におとなしくさせることができるのです。✨

②手が汚れない!

ワックス等でアホ毛を落ち着かせることもできますが、手が汚れるのが気になることもありますよね。


このアイテムなら手が汚れないので、急いでいる時にもささっと使えるし、外出先でのお直しにも大活躍!👌

③さすがセザンヌ!価格がお手頃

気になる価格は…なんと税込で¥715


ヘアマスカラは初めてのチャレンジでしたが、失敗してもいいかな!と思える価格だったので迷わず購入。


(結果、買って大成功だったんですけどね☺️)

もうアホ毛に悩まない!便利なヘアマスカラ、ぜひゲットして!!

1年ほど前から人気を集めはじめた、ヘアケアマスカラ。


こんなに便利なアイテムだったの?!と、もっと早く使わなかったことを後悔しています。



皆さまも、もし気になっていらっしゃったら、まずセザンヌのヘアケアマスカラはいかがでしょうか?💁🏻‍♀️



ぜひお店で見かけた時は手に取ってみてくださいね。✨

ほんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ほんちゃんOG

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元ドラッグストア社員。コスメオタク歴10年!

「美容はメンタルヘルス」をモットーに、生活が楽しくなるコスメ情報を発信。スキンケアが大好き。最近は韓国コスメに没頭し、毎日目が疲れるほど情報収集に励んでいます。

    share