季節の変わり目に


新しいシャンプー&トリートメントを取り入れました♡



✔︎Deep Layer シャンプー/トリートメント 


ExG(エクストラグロッシー)

【自分史上最高に自惚れちゃう髪へ!】Deep Layerの至極の香りシャンプー&トリートメント✳︎_1

物凄く良い香り!と聞いていたので


相当に期待して臨んだこちらの


シャンプー&トリートメント。


予想以上の良い香りで自慢したくなります✨




ヘアカラーを繰り返して髪がバサバサ


広がってまとまらない人にオススメの


圧倒的まとまりを叶える


サロン専売シャンプー&トリートメント。



髪のゴワつきの原因となる


水道水中の金属イオンに


シャンプーの洗浄成分が吸着し


毛髪表面を整えてくれるそう🌿

【自分史上最高に自惚れちゃう髪へ!】Deep Layerの至極の香りシャンプー&トリートメント✳︎_2

【自分史上最高に自惚れちゃう髪へ!】Deep Layerの至極の香りシャンプー&トリートメント✳︎_3

きめ細かなモコモコ泡なので


シャンプー中の絡まりや


嫌なキシみがなく洗えてすごく心地よい。


爽やかなクラシック&ペアーの香りも


ジェンダーレスな香りなので


シェアコスメとしてパートナーと使うのもオススメだそうです☺️


“自分史上最高にうぬぼれちゃう髪”


にしてくれるシャンプー、是非お試しください🌼


MAQUIA ONLINE編集部様から提供頂きました♪

ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    share