明けましておめでとうございます。
マキアインフルエンサーのひとみんです。


スキンケアに加えて、食生活や運動習慣、色々気を付けてはいても、やはり年齢とともに増えてしまう肌悩み…。
特にここぞ!というタイミングにはスペシャルケアに投資する事も大事ですよね。


本日は既にエイジングケアを取り入れている人にも、
これからエイジングケアを取り入れたい人にもオススメのインナーケアをご紹介します!

【ハリを感じたいあなたへ!】POLAの美容ドリンクでエイジングケア習慣を。_1

POLA B.A リキッド
20mL×12本
¥9,504(税込)

こだわりの研究結果から生まれた極上の一品。

研究を重ねた結果突き止めた
美しさを妨げる1つの要因を抑え込みながら
本来の美の力を高めてくれるドリンク。


ポーラオリジナル複合成分「Ch-Aエキス」をはじめ、
からだの中から生命美をサポートする注目の成分を配合しています。


決してお安くないお値段もあって
なかなか手が出なかったこちら。


もっと早くに取り入れたら良かった〜と後悔するくらい、
飲んだ翌朝から肌がプリッと!

気になるお味は…

【ハリを感じたいあなたへ!】POLAの美容ドリンクでエイジングケア習慣を。_2

美容ドリンクというと気になるのがそのお味。
POLA B.Aリキッドはジャスミン、ライチ、スパイスを感じる濃密な味わい。
一般的な美容ドリンクと比較しサイズが小さいこともあり、とっても濃縮された感じがありますが飲みやすいお味でした♡

気持ちが上がる、高級感あるビジュアル

【ハリを感じたいあなたへ!】POLAの美容ドリンクでエイジングケア習慣を。_3

お箱を開けた瞬間、歓喜の声が上がりそうなこのビジュアル。
1日1本、飲む分だけお箱から取り出し、大事に飲みたいご褒美的な存在。


ノンカフェインなので、
私は1日の終わりのご褒美として夜寝る前に。
大事なイベントがある日の前には特に継続して飲み続けたいアイテム!
30代も半ばに差し掛かるので、エイジングケアにもアンテナ高めていきたいと思います♪

ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    share