こんにちは。
マキアインフルエンサーのひとみんです。


春冷えも過ぎ、
上着も不要なくらい毎日が暖かくなってきましたね。
外に出る機会が多くなるこれからの季節、気になるのが屋外で受ける日中のダメージ。


そんな季節に是非使いたい、
外的ストレスから日中の肌を守ってくれる、カバーマークの日中用クリームをご紹介します。

【コラーゲンを与えて、守る。】カバーマークの日中用ハリ感クリーム_1

カバーマーク トリートメント デイ クリーム
SPF50+・PA++++
50g・¥8,800(税込)

◾️ハリ感を奪う「日中ダメージ」にアプローチ

日中の環境に多く潜む、紫外線、花粉、汚れた空気といった外的刺激。
こうした刺激によって深刻な影響を受けるのが「コラーゲン」。
ハリを失った肌は、印象年齢が一気に進んでしまいます。
寒暖差やエアコンによる乾燥もハリ不足、くすみといった悩みの素...。


こちらのトリートメント デイ クリームは肌の中に日中ダメージが広がるメカニズムに注目した日中用クリーム。
SPF50+・PA++++でしっかりと紫外線を防ぎ、コラーゲンを与えてハリ感のある肌へ導いてくれます。
夜にダメージを持ち越さず、その場で確実にケアしてくれる優れもの。

◾️つけた瞬間から、みずみずしいハリ実感

【コラーゲンを与えて、守る。】カバーマークの日中用ハリ感クリーム_2

使った瞬間、「あ、これすごく好き」と感じたなめらかでつるんとした使用感。
独自の<三層オイルヴェール>を採用し、角層をうるおいで満たして、ハリとしなやかさを与えてくれます。
日中使うものだからこそ、メイクの邪魔にならず、心地の良い使用感は特にこだわりたいポイントです。

【コラーゲンを与えて、守る。】カバーマークの日中用ハリ感クリーム_3

MAQUIA ブライトニング・UVグランプリ2023
「スキンケアUV部門」で2位を獲得しているオススメアイテムです♡


※MAQUIA ONLINE編集部様から商品提供頂きました。

ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    share