こんにちは。
マキアインフルエンサーのひとみんです。
先日、第3回目のマキアサロンに参加してきました!
今回のテーマは『冬本番に向けて、肌・髪・体 全身うるおいアップ大作戦!』

【イベントレポ】MAQUIA SALONに参加してきました♡_1

ドレスコードも「うるおいコーデ」という事で、会場は艶やかなイメージに包まれておりました…♡
久しぶりのリアルイベントにワクワク!

【イベントレポ】MAQUIA SALONに参加してきました♡_2

【イベントレポ】MAQUIA SALONに参加してきました♡_3

スキンケアを体験できるブースがいくつかあり、
各ブランドのこだわりや新しい製品の説明を聞くだけでテンションが上がります!

【イベントレポ】MAQUIA SALONに参加してきました♡_4

今回特に気になったブースがEasydew
中でも美容情報にとっても詳しいマキアインフルエンサーのちぃちゃんが激推ししていたこちらのクリームがとても優秀でした…。

【イベントレポ】MAQUIA SALONに参加してきました♡_5

Easydew
DW-EGF クリームプレッサム
50mL・¥3,850(税込)

肌本来の潤いを高める集中保湿クリーム
スキンケアの最後にパール粒大2つをお顔全体にまんべんなく馴染ませます。
乾燥肌の方にはもちろん、これからの季節重宝しそうです。
リピート率も高いそうで、オンライン通販サイトでは売り切れ続出なのだとか!

【イベントレポ】MAQUIA SALONに参加してきました♡_6

当日はスキンケアブースの体験に加えて、
なんとスペシャルゲスト・石井美保さんのトークショーまで…♡
お顔から全身ツヤツヤで、見てるこちらまで潤う…🥺
お写真はNGだったのでしっかりと目に焼き付けましたよ…

【イベントレポ】MAQUIA SALONに参加してきました♡_7

そしてこんなにたくさんのお土産も頂きました…!
新しいコスメに出会えたり、美容好きの皆さんから沢山の情報と刺激をもらえるマキアサロン。
次回も是非参加したいです♪

【イベントレポ】MAQUIA SALONに参加してきました♡_8

ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    share