スキンケアもインスタ映えの時代💓


とっても可愛い導入美容液を使ってみました☺️✳︎



✔︎ DEW キャビアドットブースター


40mL 4,000円(税抜)


2020年12月16日発売🌿

【手にとるだけでわくわくする導入美容液】
 DEWの新作 キャビアドットブースター✳︎_1

ヒアルロン酸Naなどをキャビア状カプセルに閉じ込めた保湿成分「ヒアロキャビア」が


使用する度に弾けて


次に使う化粧水の馴染みを良くしてくれます☺️

手に取って顔に馴染ませた後の


テクスチャーの変化もすごい🌼


美容液がパシャっと水状に崩れてするすると伸び、


角層にに浸透した後はもっちりしたハリ感😌


濃密なとろみが


これからの乾燥する季節には嬉しいですね♪

【手にとるだけでわくわくする導入美容液】
 DEWの新作 キャビアドットブースター✳︎_2

カプセルが可視化されているのも


今までの導入美容液には無い感じで新しい。


わくわくするようなアイテム感のある


ビジュアルも魅力的です💕



1週間使ってみましたが


お化粧水のなじみやすさも実感し、早速毎日のスキンケアがわくわくしてきました♪



なんとなくお化粧水の馴染みに満足していない方


プラスワンアイテムとして


導入美容液を取り入れてみてください☺️

【手にとるだけでわくわくする導入美容液】
 DEWの新作 キャビアドットブースター✳︎_3

MAQUIA ONLINE編集部様から商品提供頂きました💄

ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    share