2020年10月9日、


美しさを高める新しいスキンケアシステム


「ON.&IN.」がKANEBOから登場です🌿✳︎

【KANEBOが贈る待望の新しいスキンケアライン】まるでヴェールを纏ったようなやわらかな肌へ♡_1

ONとINの2ステップで完了するので


質の良いスキンケアを求めているけど


時短も叶えたい!


という方にもかなりオススメできます🙆‍♀️✨



まずはステップ1、化粧液の説明✍🏻



⚫︎KANEBO オン スキン エッセンス V

【KANEBOが贈る待望の新しいスキンケアライン】まるでヴェールを纏ったようなやわらかな肌へ♡_2

層構造の保湿ヴェールが第二の角層のように肌を包み


うるおいを閉じ込めて、肌を乾燥から守ります😌


この一本でうるおいを与えて、乳液で蓋をしたように水分蒸散を抑えてくれる。


こちらなんと 『人類』の角層から着想を得ているそうな。なんともドラマティック🌍✨

【KANEBOが贈る待望の新しいスキンケアライン】まるでヴェールを纏ったようなやわらかな肌へ♡_3

まずは2週間使用してみましたが


顔に乗せた瞬間、まるで第二の肌ができたようにしっかりとなじんでふんわり明るい肌へ。


使い続けていくうちに肌自身のうるおい産生が高まり角層の状態も理想に近づいてきた気がします🙌🏻


乾燥に負けない強い肌に育つような感覚で


寒くなるこれからの季節も乗り切れそう🍁



化粧液の後はクリームを使うとさらに効果的。


朝は柔らかいテクスチャのクリーム イン デイ。

【KANEBOが贈る待望の新しいスキンケアライン】まるでヴェールを纏ったようなやわらかな肌へ♡_4

普段朝クリームは


その後のメイクのヨレが気になるのですが


こちらはしっかり伸びてファンデの邪魔もせず


むしろツヤッと見せてくれるので使わない手はない🙆‍♀️



夜はこっくり固めのテクスチャのクリーム イン ナイト。

【KANEBOが贈る待望の新しいスキンケアライン】まるでヴェールを纏ったようなやわらかな肌へ♡_5

リッチなクリームですが重すぎなくて


肌の息苦しさもありませんでした🌙✳︎


いづれも長時間うるおいが持続するように


赤ちゃんの未熟な肌を包む


『胎脂』に着想を得て開発されたクリーム処方だそうです☺️💕

【KANEBOが贈る待望の新しいスキンケアライン】まるでヴェールを纏ったようなやわらかな肌へ♡_6

————-✳︎.————


✔︎ KANEBO オン スキン エッセンス V


100mL・10,000円(税抜)


✔︎ KANEBO クリーム イン デイ


SPF40・PA+++


40g・8,000円(税抜)


✔︎ KANEBO クリーム イン ナイト


40g・10,000円(税抜)



※2020年10月9日発売🌿


MAQUIA ONLINE編集部様から提供頂き


一足お先にお試しさせて頂きました💄


————-✳︎.————

ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    share