\運命のツヤ肌発光プライマー♡/
【&be UVプライマー】


&be UV プライマー

こんにちは!MAQUIAインフルエンサーのhirokoです☺︎
本日は、”私の顔はこれなしでは作れない!”と言っても過言では無いほど!絶賛ヘビロテ中の、&beのUVプライマーを紹介したいと思います!!




MAQUIA2022上半期ベスコス受賞

一時は売り切れが続出、入手困難で私も当初数店舗周り‥やっとの思いでGetした大人気のUVプライマー!! 


今回、MAQUIA2022上半期 トーンアップ下地部門賞で1位を獲得したと言う事で、MAQUIA ONLINE編集部さんから商品提供して頂きました♡



&beのUVプライマーを溺愛している私からするとですね。
ベスコス受賞はもはや当然の事!!えぇ。そうでしょう。と言った感じです。(調子乗ってすみません)



特別な道具もテクニックも不要!UVプライマーがあれば誰でも美しいハリツヤ肌が作れちゃう!
一度使えばきっとあなたも虜になぁるぅ〜♡







売り切れ続出の名品下地

【こんな人におすすめ・こんな時におすすめ】

⚪︎をみずみずしく整えたい方
⚪︎毛穴やシミ・シワが気になる方
⚪︎日差しを浴びることが多い時
⚪︎ケミカル処方の日焼け止めでは肌が荒れてしまう方
⚪︎ベースメイクの乾燥が気になる方
⚪︎化粧下地・日焼け止め・美容液と複数使いが苦手な方
⚪︎石鹸で簡単にメイクオフしたい時


〈公式サイトから引用〉

【ここがおすすめ!4つの特徴】

化粧下地・日焼け止め・美容液〈3in1の万能プライマー〉



⚪︎POINT① 


肌にみずみずしい透明感を与える微細パールを高配合。
河北さんこだわりの、ピンク・ゴールド・シルバーのMIXパールが肌のくすみを抑えて生き生きとした肌色に整えます。



⚪︎POINT②


&be史上初SPF50+ PA++++の高い紫外線カット効果。
しかも!ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で達成。



⚪︎POINT③


紫外線による乾燥ダメージを防ぐ高機能保湿成分をしっかり配合。 
長時間うるおいを保つ保湿美容液仕立ての日焼け止め化粧下地です。



⚪︎POINT④


石鹸オフ可能&肌にやさしいフリー処方。
敏感肌やニキビ肌の方も、毎日使用できるように、肌へのやさしさにこだわりました。



 

【テクスチャーや使用感は?】

使用感とテクスチャー

しっとり滑らかに伸びる、美容クリームのようなテクスチャー。


肌馴染みの良いベージュカラーに3色のMIXパール高配合で、肌の色むらをナチュラルに整えて、透明感増し増しのツヤ肌に!



ノンケミカルなのに、白浮き全くしないのも素晴らしい!!


【私の肌キレイ!上品なハリツヤ肌に♡】

ビフォーアフター

MIXパールの効果で、肌のくすみが気にならなくなり、更には透明感がアップしているの
がお分かり頂けますでしょうか?♡



UVプライマーのみでも、肌がナチュラルに整って素っぴんレベルが爆上がり!


紫外線による乾燥ダメージを防ぐ高機能保湿成分めしっかり配合しているから、メイクをしない日も日焼け止め代わりに毎日使っています!

【化粧持ちをアップさせる方法】

UVプライマーを塗布した後に一手間加えるだけで、化粧持ちが格段にアップ!


⚪︎UVプライマーを塗布したら、ティッシュを1枚に裂いたものを顔に乗せて余分な油分をしっかりオフ!


その後にファンデーションを塗布する事で、崩れにくくキレイな状態が長持ちしますよ♡
ぜひ試してみて下さい!




\&be公式サイトはこちら/

&be UVプライマー

\フォロー励みになります♡/

hiroko☺︎instagram
hiroko

インフルエンサー/メイク

hiroko

2年目/乾燥肌

デパコスアイシャドウマニア! アイメイクはお任せ!

全力で美容投資する根っからの美容マニアであり、コスメオタクでもあります!デパコス系アイシャドウを中心に多数ブログ執筆。アイメイクが得意です。普段は4人の子供を育てるパワフルなママ。いつまでも綺麗で居たい女性やママへおすすめの情報をお届けします。

    share