爆売れ中の粘膜フェイクルージュ2色を徹底レポ!

ヴィセ ネンマクフェイクルージュ

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·


粘膜のような色と質感を再現


【ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ】


2023年5月16日発売


(全6色展開)


· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·


発売するやいなや人気に火がつき
品薄状態が続いているヴィセの新作リップ!
一度使えば爆売れする理由がきっと分かるはず!
本当に可愛くて優秀なリップなんです♡
今回は、私が愛用している2色を徹底レポしていきたいと思います!

ネンマクフェイク ルージュ【人気の秘密】

ネンマク フェイク ルージュ

唇の粘膜色と、質感を再現したリップ。


point①素の唇に溶け込むように馴染んで、唇にピタッと密着。
粘膜カラーを再現しているから肌なじみの抜群!


point②粘膜色フィルムコート成分が透明感の高いツヤの膜でコーティングする事で色持ちも抜群!


point③むちーっ。とした質感で、色気のある印象的な唇へ♡



お気に入りの2色を紹介【PK851/RO650】

ネンマク フェイク ルージュ PK851 RO650

⚪︎PK851 わがままな肉球

【PC】−summer

猫の肉球のモーヴピンク

⚪︎RO650 チェリーの自惚れ

【PC】−summer/autumn/spring

完熟チェリーレッド

PK851【わがままな肉球】

PK851 わがままな肉球

一塗りでピュアで可愛らしい唇になれちゃう透明感ピンク♡
この可愛さ悶絶級!!


肌馴染みも抜群で、ふんわりと柔らかな印象に。
間違いなく女子力が爆上がりするカラーです!
(最強のモテ色だと思ってます)
ティッシュオフすると更に素の唇との一体感が増します!
ラメを使ったキラキラ系のアイメイクに合わせたい!

RO650【チェリーの自惚れ】

RO650 チェリーの自惚れ

自信に満ち溢れた自分になれるレディなレッド。
くすみ感のない洗練されたレッドが大人かっこいい!



シンプルなTシャツにデニムの時や、オールブラックコーデの時にめちゃくちゃハマるカラーだと思ってます!
アイメイクはマット系でまとめるのが好き♡
PK851と比較すると、こちらのほうがパーソナルカラー関係なく使いやすい色味だと思います!

ネンマク フェイク ルージュ【色持ち検証】

ネンマク フェイク ルージュの色持ち検証

大満足の色持ち!!


上の画像は塗布後、時間を置かずすぐにティッシュオフしたものです。
すぐに落としたのにも関わらず、この色持ち具合は素晴らしいですよね!
もちろんツヤ感は落ちてしまうものの、色味は綺麗なまま持続!
重ね塗りして少し時間を置けば、更に色持ちが良くなりました☺︎

ネンマク フェイク ルージュ【まとめ】

現在店頭の売り場では完売している所も多いですが、供給再開に向けて早急に対応を進めて下さっているそうです。
公式サイトにも書いてありましたが、限定品ではないので焦らず。です!


再開については、 ブランドサイトおよびヴィセ公式SNSにてお知らせしてくれるみたいなので、まだ購入できていないよ!と言う方は小まめにチェックしてみて下さい。

\メゾンコーセー公式/

ヴィセ ネンマクフェイクルージュ

\フォロー頂けたら嬉しいです♡/

hiroko instagram
hiroko

インフルエンサー/メイク

hiroko

3年目/乾燥肌

デパコス/限定コスメ/アイメイクはお任せ

男の子4人を子育て中のワーママhirokoです!日々の日課は「美容とコスメの情報収集」!根っからの美容好き!ママも無理なく楽める美容法も発信。デパコス、限定コスメ好き。MAC.CHANEL.NARSの新作コスメ、限定コスメの記事多数。アイメイクの着画やスウォッチ画像は参考になると好評です。

    share