カバーマーク トリートメント デイ クリーム

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


2023.4.1début


MAQUIAブライトニングUV2023


スキンケアUV部門2位受賞!


【COVER MARK】


トリートメント デイクリーム


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


提供:MAQUIA ONLINE編集部



「MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023で、スキンケアUV部門2位を受賞した実力派。
カバーマークの日中用クリーム・日焼け止めを試してみました。


私の中ではスキンケアUV部門第一位!(マイベスコス)
スキンケア感覚使えて紫外線対策が出来ちゃうなんて嬉しすぎる〜


私が溺愛する理由をお伝えしたいと思います!


トリートメント デイ クリーム【4つのアプローチ】

育んで守る【4つのアプローチ】

\日中受けた肌ダメージを瞬時にケア!/
コラーゲンを与えて守る。ハリ感を育むデイクリーム



【4つのアプローチ】


⚪︎肌にふっくらボリューミーなハリ感を。
日中受けた肌ダメージ※1を肌にとどめず、美容成分でその場で確実にケア!
※1 乾燥、紫外線によるもの
⚪︎つけた瞬間から感じる、みずみずしい仕上がりとハリ感。
独自の<三層オイルヴェール〉で、角層を潤いで満たし、 ハリとしなやかさを与えます。
⚪︎SPF50+・PA++++の紫外線防止効果。
紫外線だけでなく、PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこりなど、あらゆる外的刺激からも肌を守る。
⚪︎まるでスキンケア!心地よいなめらかなテクスチャー。
 肌なじみの良さ、みずみずしさ、自然なツヤ感を実現した、 朝塗るのが楽しみになる日中用クリーム。

極上の使用感【テクスチャー】

  • テクスチャー①

    \スキンケア感覚で使える/
    ⚪︎
    滑らかでするりと伸びるテクスチャー
    ⚪︎肌馴染み抜群でしっとり。
    ⚪︎ほんのりベージュカラー

  • テクスチャー②

    \一度使えば虜になる事間違いなし!/
    滑らかでみずみずしいクリームが本当に気持ちいい!
    だから塗らなきゃ。じゃなくて塗りたい。なんです!
    日焼け止め苦手な方、ぜひ試してみて欲しいです♡

コスパ◎【使用量の目安】

使用量の目安は?

とても伸びが良いので全顔で使用量の目安は▶︎パール一粒分程。
50gのタイプなら1本で約3ヶ月分!


コスパも良いんです♡



ハリ感に満ちた肌に【仕上がりイメージ】

仕上がりイメージ。

乾燥やくすみ、様々な肌悩みに。


しっとりもちっとしたハリ肌に!


高SPF値なのに、日焼け止め感を一切感じない極上のテクスチャーと使用感は使うたびに感動します!
顔以外にも首すじ、デコルテまでの使用がおすすめ!
洗顔料で落とせるのでオフも楽ちんです♩


Instagram

hiroko

インフルエンサー/メイク

hiroko

3年目/乾燥肌

デパコス/限定コスメ/アイメイクはお任せ

男の子4人を子育て中のワーママhirokoです!日々の日課は「美容とコスメの情報収集」!根っからの美容好き!ママも無理なく楽める美容法も発信。デパコス、限定コスメ好き。MAC.CHANEL.NARSの新作コスメ、限定コスメの記事多数。アイメイクの着画やスウォッチ画像は参考になると好評です。

    share