ジルスチュアート パステルシフォンブラッシュ

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


JILL STUART(ジルスチュアート)


商品名:パステルシフォン ブラッシュ


色展開:全3色(全て限定)


発売日:2023年4月7日全国発売


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


いつもブログをご覧頂きありがとうございます☺︎
4人の息子を子育て中!アラフォーママのhirokoです⭐︎
ジルの新作コスメから目が離せない!!
とにかく可愛らしいパッケージと見た目に、心奪われております♡
(使用感もちろん大満足のクオリティ!)
可愛いものが好き♡と言う気持ちに年齢なんて関係ない!と再確認させてくれるジルにゾッコンです←
今回は4月に発売した新作チーク3色(限定)を
スウォッチ&レポしていきたいと思います!

【商品特徴】こんな人におすすめ!

パステルシフォンブラッシュ

\ふわっ。ほわっ♡/
シフォンマット質感。
ピュアでなめらかな仕上がりの陽だまりチーク。

【特徴】

⚪︎オイルでコーティングしたパウダーを配合。
キメ細かく、やわらかなパウダーでしっとりと肌に溶け込むような使い心地。
⚪︎淡い発色。お好みの仕上がりに調整が可能。
⚪︎4種類の大きさの球状パウダー配合で、毛穴カバー効果も兼ね備えています。
⚪︎ノンパール。

【こんな人におすすめ】
⚪︎とても淡い発色が特徴のチークなので、濃いチークが苦手、似合わないと言う方に特におすすめです!
重ねても濃くなりすぎたりしないので失敗知らずなのも嬉しい!
⚪︎ノンパールのチークでフェイスパウダーのような質感。毛穴ぼかし効果があるので、チークを塗ると毛穴目立ちが気になると言う方におすすめです。

【全3色展開】ふんわり彩るパステルカラー

パステルシフォンブラッシュ全3色

【カラー】


⚪︎01 marshmallow pink
マシュマロのような淡いベイビーピンク
⚪︎02 peach cream
ピーチクリームのようなコーラルピンク
⚪︎03 lavender macaron
ラベンダーマカロンのようなペールラベンダー ※メインカラー


【スウォッチ】3色比較。

パステルシフォンスウォッチ

むむむっ。色が似てる?!笑。


いえいえ、そんな事はないんです。


とても淡い発色なので写真だと少し似たように写ってしまうんですね。
もう一枚の写真のほうが違いがわかりやすいかもしれません!

パステルシフォンブラッシュスウォッチ

いかがでしょうか?
こちらのほうが違いが分かる気がします♡
01.03のカラーは肌トーンがアップして透明感溢れる仕上がりに。
中でも03はラベンダーカラーなので、透明感増し増しの仕上がりに!
肌の黄ぐすみが気になる方にもおすすめのカラーです。



02は血色感アップカラー!明るく元気な雰囲気を与えてくれます。

【着画】02番使用。

パステルシフォンブラッシュ02

02ピーチクリームを使用。
画像に書き忘れてしまいましたが、ピーチクリームの上から03ラベンダーマカロンをうっすら重ねて仕上げています!

Instagram

⚪︎hiroko instagram⚪︎

hiroko

インフルエンサー/メイク

hiroko

2年目/乾燥肌

デパコスアイシャドウマニア! アイメイクはお任せ!

全力で美容投資する根っからの美容マニアであり、コスメオタクでもあります!デパコス系アイシャドウを中心に多数ブログ執筆。アイメイクが得意です。普段は4人の子供を育てるパワフルなママ。いつまでも綺麗で居たい女性やママへおすすめの情報をお届けします。

    share