大西流星コスメ しのばせフィグ

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

【エテュセ×なにわ男子 大西流星さんコラボコスメ第3弾】

(2023年4月20日数量限定発売)

⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

あまりの人気に発売するたび瞬殺完売!
なにわ男子 大西流星さんとエテュセのコラボコスメ第三弾が発売♡

今回各販売サイトでは、【抽選販売】が多いみたいですが、もしも抽選が外れてしまっても諦めないでください!
なんと5月に【受注販売】もする事が決定!!(公式さまありがとうございますっっ)

▷ブログの最後に【受注販売】の詳細を書いてます◁

究極のピンクベージュ【エテュセ リップエディション(ティントルージュ)R 728 しのばせフィグ】

R728しのばせフィグ

♡ホワイトカラーの限定パッケージが可愛い♡

R728しのばせフィグ

くすみピンクベージュカラーの♡R728 しのばせフィグ♡
唇や眉によくなじむピンク系のパール「なじませガチ勢パール」を配合。
ふんわり自然に肌に馴染む仕上がりを実現しています!

究極のモテ色♡【スウォッチ】

R728しのばせフィグ

R728しのばせフィグ

な、な、なんと可愛い色味なんでしょうか!!!
大西流星さんは天才すぎdaaaaaa!!!
スウォッチした瞬間、思わずきゃわいいっ!と叫び、大人気なく大興奮してしまいました。

むちっとした質感と、肌馴染みの良いピンクベージュカラーは正に【究極のモテ色】じゃないでしょうか!
これはいつか定番化してほしいと切に願いますっ。

むちっとふっくら♡【着画】

しのばせフィグスウォッチ

私の唇が‥可愛く大変身!!(してますよね?笑)
私がもし男性だったら迷わず抱きしめているに違いない、守ってあげたくなるような唇ですっ。(やめて)

エテュセのティントルージュは、しっかり色づきながら落ちてもほんのり色が残るタイプなので、塗り直しがあまり出来ない時や、マスク着用時にもおすすめのリップです☺︎

抽選に外れても諦めないで!【5月中旬より特設ECサイトで 受注再販売が決定】

大西流星さんがプロデュースした全5商品が、5月中旬より特設ECサイトで受注再販売が決定しました!!

【受注再販売について】


※エテュセ公式サイトより引用
【受注方法】
2023年5月12日(金)
エテュセ公式サイトにて詳細発表予定
【商品発送】
2024年1月(予定)から順次対応


※商品は受注後の生産となるためお時間をいただきますことご了承ください。
※商品発送時期については変更となる可能性がございます。
※全国一律、別途送料を頂戴いたします。
※海外発送は非対応となります。


特設ECサイトでの受注販売のみとなるため、店舗での販売はございませんのでご注意ください。


📎受注販売詳細

【まとめ】

毎回即完売してしてしまい、なかなか購入出来なかった方も多いと思います。(私も第二弾撃沈しました‥)


ですが、今回は受注販売があるので、もし買えなくても諦めずに受注販売に申し込みしましょう♡


くれぐれも高額転売ヤーなどから買わないようにしましょうね!

Instagram

⚪︎hiroko instagram⚪︎

hiroko

インフルエンサー/メイク

hiroko

3年目/乾燥肌

デパコス/限定コスメ/アイメイクはお任せ

男の子4人を子育て中のワーママhirokoです!日々の日課は「美容とコスメの情報収集」!根っからの美容好き!ママも無理なく楽める美容法も発信。デパコス、限定コスメ好き。MAC.CHANEL.NARSの新作コスメ、限定コスメの記事多数。アイメイクの着画やスウォッチ画像は参考になると好評です。

    最終更新日:

    share