皆さんこんにちは〜♡


今回のブログは、
【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス!】


と言う事で、私の一押しハイライトを紹介したいと思います!



‥と、その前に!(笑)


私はコスメの中でもハイライトが特に大大大好きでして💘


デパコス系から韓国コスメ、プチプラコスメまでとにかく沢山のハイライトを所持しています!(ツヤ&キラキラ系に目がありません)


その中でも、今回紹介するハイライトはおすすめレベルMAX!



そのおすすめレベルMAX!のハイライトがこちら♡
↓↓↓


&be ルミナイジングパウダー

【&beルミナイジングパウダー】

▶︎color:ヌードグロウ

正にこれはデパコス級″ハイライト!!👏

初めて触れた日、震えるほど感動しました。

何に感動したかと言いますと‥

\ハイライトの肌へのシンクロ率!!/(ふざけている訳ではありません。笑)

上質なしっとりとしたパウダーが、肌に自然に溶け込んで肌自体が発光しているかのように艶めくんです🥺

それが本当に美しくて‥♡

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】&beの優秀すぎる″美艶″ハイライト♡_2

○カラーは全二種。写真のカラーはヌードグロウです。

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】&beの優秀すぎる″美艶″ハイライト♡_3

○ヌードグロウは、肌馴染みの良いアイボリーベージュカラーで


お肌の透明感を高めて肌の粗をカバーしてくれる万能カラー♡



白光りぜず、肌に溶け込むように自然に艶めいて


″こだわりのMIXカラーパール″で、肌に華やかさも与えてくれます!

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】&beの優秀すぎる″美艶″ハイライト♡_4

○付属のブラシもとても優秀!

↓↓↓

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】&beの優秀すぎる″美艶″ハイライト♡_5

○付属のブラシでササッ〜と肌にのせれば感動の艶肌に!!!

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】&beの優秀すぎる″美艶″ハイライト♡_6

○美しい艶感をぜひ動画で!!

○ハイライトでは珍しい?肌に嬉しい処方✨


1,石鹸オフ可能&肌に優しいフリー処方


(敏感肌やニキビ肌の方でも毎日使えるように、肌への優しさにもこだわって作られています!)


2,8つの無添加

☺︎まとめ☺︎

&beのルミナイジングパウダーは、



○肌馴染みの良い艶感が欲しい方


○ナチュラルに肌のアラをカバーしたい方


○石鹸で簡単にメイクオフしたい方


○持ち歩きに便利なハイライトを探している方



などに特におすすめのハイライトです💘



- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -



まだまだ私の【推しコス】紹介していきたいと思いますので、次回も楽しみにしてて下さいね♪

hiroko

インフルエンサー/メイク

hiroko

2年目/乾燥肌

デパコスアイシャドウマニア! アイメイクはお任せ!

全力で美容投資する根っからの美容マニアであり、コスメオタクでもあります!デパコス系アイシャドウを中心に多数ブログ執筆。アイメイクが得意です。普段は4人の子供を育てるパワフルなママ。いつまでも綺麗で居たい女性やママへおすすめの情報をお届けします。

    最終更新日:

    share