〈自己紹介 Hirokoってこんな人です☺︎〉

〈自己紹介〉MAQUIAインフルエンサー1年目!デパコス・限定コスメ・ツヤコスメが大好きなHirokoです♡_1

皆さん初めまして❤️


2022年度からMAQUIA公式インフルエンサーとして活動させて頂ける事になりましたhirokoと申します☺️



まさか‥まさか‥私がMAQUIA公式インフルエンサーになれる日が来るなんて‥


本当に夢のようで、感無量で御座います🥺



と言うのも、私は美容系の資格なども特に持っていない人間でして‥


でも、でもですね!物心ついた頃からとにかく美容が好き!コスメが大好き!で、溢れんばかりの愛と、探究心と、情熱と、お金を(笑)10数年間ずっと注ぎ込んできた


根っからの美容オタクと言う事だけは自信を持って言えます♡



なので私の事は、美容とコスメの沼にどっぷり浸かっているオタクな人と認識して頂けたら嬉しいです😚



また、普段は16歳、14歳、6歳、3歳の息子を育てる子育て奮闘中のママでもあります!👨‍👨‍👦‍👦


忙しい日々を送る中で美容に向き合う時間、そしてメイクをする時間は私にとってかけがえのない大切な時間であり、


最高にhappyな時間です♡


ブログでは時間がなくても無理せず、ながらで出来る美容法なども積極的に発信していきたいと思っています✨



私が美容に目覚めたきっかけなども熱く語りたい所ですが、永遠と語ってしまいそうなので←


それはまたいつかの機会に取っておいて、簡単に自己紹介をして終わりにしたいと思います。(前置きがとっても長かったですね🤣)



+++——————————————————————————————-+++


〈自己紹介〉



○埼玉県在住、子供4人と旦那様、私の6人家族。


○今年36歳になるアラフォーです☺︎


○身長165cm


○血液型A型



○主にInstagramを中心として、美容系コスメアプリなどでもコスメや美容の投稿をほぼ毎日投稿しています。



\Instagramは画像をタップ♡皆さん仲良くして下さい/

@hiro.4boys

○好きな食べ物 激辛系・ネバネバ系(納豆・オクラ・長芋など)・フルーツ🍓🍌🍑・サラダ🥗


○好きなアーティスト BE:FIRST ・ちゃんみな


○趣味 新作コスメの情報収集・気になるスキンケアを試す事・毎月のネイル・ころころ変わるヘアカラー(笑)



\2021年♡ヘアカラー&ヘアスタイルの一部/


2021年ヘアスタイル

○好きなコスメブランド CHANEL・MAC


可愛い♡と感じたものはブランドにはこだわらずお迎えしますが、特に大好きなのはCHANELとMACです😊🌸



\お気に入りのCHANELのコスメの一部です/

お気に入りのコスメ①

\お気に入りのMACのコスメの一部です/

〈自己紹介〉MAQUIAインフルエンサー1年目!デパコス・限定コスメ・ツヤコスメが大好きなHirokoです♡_5

+++——————————————————————————————-+++


\35歳から美容医療デビューしました/


10代の頃から繰り返し出来るニキビに悩まされて続け、顔には沢山のニキビ跡‥


30歳を過ぎたあたりから急にフェイスラインがたるんできたのが気になりだし、


ホームケアに限界を感じ、美容皮膚科やクリニックに通い始めました。


〈自己紹介〉MAQUIAインフルエンサー1年目!デパコス・限定コスメ・ツヤコスメが大好きなHirokoです♡_6

○漢方やビタミン剤の内服


その他、脂肪溶解注射(フェイスライン)・ハイフ3回・フラクショナルCO2レーザー2回・額ボトックスを今までに受けています。



①今年中にやりたい美容医療


脱脂・顎ヒアルロン酸・エラボトックス



Instagramでは美容医療についてのレポはしていないので、ブログを通して美容医療の正直な感想、ダウンタイムの経過などもお伝えしていけたらなと思っております😉❤️



\最後に私のスタメンスキンケアを紹介させて下さい/

お気に入りのスキンケア

一年ほど前にエンビロンに出会い、今までで一番肌に良い変化を感じ、そこから虜に✨


化粧水はガウディスキンのものが大好きで現在二本目です♡



ブログでは愛用のスキンケアについても熱く語りたいな!と今からワクワクしております!


まずはブログを書く事に早く慣れたいと思います🤣





最後まで読んでくださりありがとうございました♡


皆さまが楽しい!参考になる!


と思って頂けるようなブログがお届けできるように、


頑張っていきたいと思いますので


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



hiroko☺︎


hiroko

インフルエンサー/メイク

hiroko

3年目/乾燥肌

デパコス/限定コスメ/アイメイクはお任せ

男の子4人を子育て中のワーママhirokoです!日々の日課は「美容とコスメの情報収集」!根っからの美容好き!ママも無理なく楽める美容法も発信。デパコス、限定コスメ好き。MAC.CHANEL.NARSの新作コスメ、限定コスメの記事多数。アイメイクの着画やスウォッチ画像は参考になると好評です。

    share