この時期、特にカピカピの私のお肌!!


年中乾燥肌なので保湿は命なのです!


そして大好きオイル美容〜♪


オイルは何種類か持っていて、使っていますが今年出会ったお気に入りのオイル♡


 『  NUXE  プロディジュー オイル  』

パラベン・シリコン・防腐剤フリー 

50ml    3240円(税込)!!

Image title


こちらのオイル、以前アンバサダーのYuMiさんの記事を見てとても気になっていたんです!

アンバサダーYuMiさんの記事です!!

↓↓↓

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/yumi_maquia/skincare/EwGVAYU


次のページに続きます!!

NUXE プロディジューオイルは、保湿オイルでこれ一本で顔・体・髪と全身使える万能オイル!!

なので楽ちんなんです!


お顔の使用方法として

◎化粧水の、前のブースターとして

◎美容液代わりに

◎クリームの後に

と、お顔だけでも色々使えますよ~!!


香りは甘め?特徴的ですが、私には癖になる香りです!

テクスチャーは、サラリと軽い感じ。(お写真で手の甲に乗せたらながれてしまうほど!)

Image title


ドライオイルなので、付け心地はべとつかず!

肌馴染みはいいです!!


◎お顔に使用するときは、化粧水の前に使う場合は、次のお化粧水の馴染みが良い感じ!つけるとお肌がやわらかく♪


◎体に使うときは、風呂上がりの少し濡れたままの体にこちらのオイル付けちゃいます!

※水気が足りないと思った時は、化粧水と混ぜて!お肌がもっちり♪


◎髪に使うときはタオルドライした髪につけてドライヤーで乾かしています。髪がしっとり潤いがでてサラサラに~♪


そして!!

NUXE製品は、動物性原料、ミネラルオイル(コメドジェニック成分といわれている石油性成分あるいはパラフィン)、合成着色料を一切使用してないんです!


色々使える万能オイル!

2015年に出会え、好きなオイルの仲間入りになりました!!


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share