2015年 クリスマスコフレをゲットして来ました〜♪♪♪


『イプサ イルミネーショングコレクション』  6264円(税込)

2015年 11月6日発売!

Image title

セット内容は、上のお写真左より


◎ イルミネーティングアイライナー PB

◎ イルミネーティングアイライナー BR

◎ フィスカラー デザイニングパレット IC

◎ イルミネーティングマスカラ  BR


そして、右後ろに写っている イプサ オリジナルポーチ(ゴールドの巾着ポーチ)!


どれも本当に使えるものばかりのコフレ♪


Image title

そうそう!

このコフレ、ゴールド色の箱に入っています!!

このパッケージ、セットに付いているフィスカラー デザイニングパレットと一緒♪

めちゃめちゃ素敵〜♡気分上がりました!


使い方&詳細は、次のページへ!!

◎フィスカラー デザイニングパレット IC  

計算された4つの色とパールの輝きが冬肌に血色感ときらめきを与え透明感を高めるフェイスカラーパレット


イプサでも超有名!!前から欲しかったんです!

コフレでは限定色&限定パッケージで入っています!

このパッケージが本当にツボでルンルン~♪

Image title

使い方は、上の写真の右側のようにA→B→C→Dの順番で付けていきます!


A チークカラー・・・・・血色感を与え、リフトアップしたような頬に仕上げる。

B ハイライトカラー・・・・・繊細な輝きのパールで、顔全体をトーンアップ。

C シューティングカラー・・・・自然な陰影をつくり、輪郭を引き締める。

D パーフェクティングカラー・・・・・色と質感をなじませ、透明感が際立つ上質な肌へと導く。


Image title

凄い怖いお写真がずらり(笑)

お写真のようにAからDまで順番にお顔にのせていきます!

最後のD パーフェクティングカラーはお粉全体を馴染ませる感じに!!

そうすると艶肌の出来上がり\(^o^)/


ハイライトは高く見せたい所に!!

シューティングは、初めて入れてみましたがセットになっているので入れやすく自然な感じに仕上がりました!小顔効果大!

そう言えば、某メイクアップアーチストさんがメイクは錯覚って言ってたけど本当だ(笑)


一つのパレットに全部入っていると、つけ忘れる事がないのもいいですよね!


粒子も細かく軽い付け心地。チークは発色も調整しやすい!パール感もそんなにきつくなくお肌を綺麗に見せてくれます。

こちらのパレットだけで、化粧直しが出来るもの良いところ!嬉しい♡


続いて、


◎イルミネーティングアイライナー BR

肌馴染みのよい上品なゴールドパールが、目もとに深みのある輝きを与えるアイライナー

Image title

お写真では分かりにくいですがパールが効いています。ブラウンですがこげ茶なので普段ブラックを使用している私にも馴染みやすく、こちらのアイライナーを使用すると少し柔らかい印象になります。

太さの調節も楽ちん。芯はやわらかく、スーと書きやすいです!

こちらをまつ毛を埋めるようにひき、最後を少しオーバー目に書きます。


◎ イルミネーティングアイライナー PB

ナチュラルなきらめきを感じさせるパールが、目もとを明るく輝かせるアイライナー

Image title

ピンクベージュのお色がとても綺麗!

肌馴染みが良いお色で、パール感がBRより効いていて、目元やなみだ袋に入れると澄んだ白目に見せてくれる効果が!!

芯が柔らかいので書きやすさもGOOD!

アイホールに使ってぼかしてもいいとのこと!


◎ イルミネーティングマスカラ  BR

温かみのあるブラウンの色と質感で、柔らかくツヤめいた目元を演出するマスカラ

Image title

こちらブラウンとなっていますが、こげ茶っぽいお色なのでつけると黒っぽくなります!!

だけど、いつもブラックのマスカラを使用している私としては真っ黒とはやっぱり違い優しい感じに♪

お湯で落とせるフィルムタイプなのも嬉しい♪



目元もメイク、仕上がりはこんな感じ~!

Image title

イルミネーティングアイライナー BRを睫毛の際にひき目尻をオーバーめに書いて

イルミネーティングアイライナー PBをなみだ袋にひき

イルミネーティングマスカラ  BR を睫毛につけました。分かりにくいですが…


それと、

◎ イプサ オリジナルポーチ

メイクアイテムをコンパクトに収納。かさ張らなくて使いやすい巾着ポーチ。

Image title




はい!


メイクの仕上がりはこんな感じに

Image title


普段のメイクより、柔らかく、艶肌の出来上がり~!

恐れ多いですが、加工なし。




も~!お値段もお手頃で、どれも本当に使えて優秀な

『イプサ イルミネーショングコレクション』!

Image title

本当、買って大正解!今年の冬は沢山使っていきたいと思います!


この季節は、欲しいコフレが沢山!皆様が買ったコフレ&限定品も気になります!

私もまだ欲しい物あり、もう少し悩みそうです!


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share