Image title

本日より開催の 『TOKYO NAIL EXPO 2015』 に行って来ました!!


その中で、JNA認定ネイルサロン無料体験コーナーがあったので体験させて頂きました♪


体験できる技術は

A.ネイルケア 10本

B.カラーリング 9本+フラットアート 1本

C.カラーリング(フレンチルック) 10本

D.ジェルネイル(ラメグラデーション) 10本

の4種類の中から一つ選べます。


私は、B.カラーリング 9本+フラットアート 1本を選びました!


待ち時間は2時間位と結構待ちましたが、

ここのコーナーで、技術して頂いたデザインが凄く好みだったので、ご紹介します!!


次のページへ!

担当して下さるお姉様のネイルアート4種類の中から1種類を選べるのですが私はこれを選びました!


はい!こちら!

Image title

技術をして下さったお姉様によると、これからの季節に冬の雪をイメージしたネイルのお色を選んだとのこと!←お姉様の色選びセンス抜群!


正に、雪の様にラメがかかったネイルのお色で肌馴染が良く、とても綺麗なお色でした♪

そして、左中指にはラインストーン等でアートをして頂きルンルン~♪

一か所だけですが、これだけでも華やかになります~!


雪をイメージした!シンプルだけど華やかネイル♪

ちょっとしたお出掛けやお呼ばれネイルとしてもいいと思います

とてもお気に入りです


Image title

Maryちゃん、お誘いありがとう♪



hiro


hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share