これから暖かくなり、肌の露出が増える季節!

肘や膝などお肌の角質ケアは大丈夫?


そんな時、MAQUIA  ONLINE編集部さまより頂いたこちら!

Image title


◎Laline ボディスクラブ チェリーブロッサム

死海の塩100%と、女性に必要なビタミンEを多く含むアボカドオイル・若返りのオイルと呼ばれているヒマワリシールドオイル&グレープシードオイルの3種類の植物オイルを使用したボディスクラブ。


Image title


体を洗った後、体が濡れたまま専用のスプーンで1杯をお湯を加えて、マッサージしながらなじませ、シャワーで流すと角質をとってくれて、つるつるお肌に♡


私はアトピー肌なので、お湯少ないと少し痛いのですが、お湯多く加えて、馴染ませるといい感じなのです。(ここがポイント!)

オイルが入っているからお肌しっとり!

次に使うボディケアの浸透もよくなったような気がします。


チェリーブロッサムの上品なフローラルな香りがまた癒し効果もあり、心も体もリラックス♪


スクラブした後、そのままお風呂に入ってもアロマソルトの効果があるので一石二鳥便利なボディスクラブです!!



hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share