お顔、髪、体などの乾燥が酷いシーズン。


「誰か私に潤いを!」

と毎日思っていますが、マルチに使えるこちらのオイル♪が大活躍♡


Image title


◎プレイリスト マルチトリートメントオイル   95ml  4320円(税込)


こちらは、お顔、ボディ、髪にマルチで使える便利オイル!


厳選されたトリートメント植物オイルが5つも入っていて、保湿GOOD◎


Image title


テクスチャは、わりと重めのオイルかなと?思いますが、のびが良くとにかく保湿ばっちり!


フローラルシトラスの香りにつける時に癒されます♡


私は主に髪を乾かす時に、タオルドライ後、髪の毛を半分に分け1プッシュ弱づつ付けて(沢山付けすぎるとべたつくので量は調節するのがポイント)、ブラシでとかし、ドライヤーで乾かしていますが、そうするとなんと髪の毛がパサつかない!!

一日中、ツヤのある髪になります♪

しかも、お顔にも使えるオイルなので、髪の毛がお顔についても痒くならない!!

(私は、ヘアオイルだけのものだとお顔が痒くなる時があるんです・・・)


後は、入浴後濡れた体の上から馴染ませてもお肌がしっとり保湿ばっちりいい感じ!

お顔にも!めちやめちゃ乾燥してるな〜って時こちらのオイルを化粧水の後に使ってます!


ポンプ式なのも衛生的で使い勝手もいい〜のも魅力的♡


色々使えて、伸びが良くコスパもわりといいと思うので、欠かせないオイルになっております!!



PLAYLIST ホームページ


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share