こんにちは


マキアインフルエンサーのhikaruです🌸



顔と頭皮は一枚の皮膚で繋がっていると知っていても、つい顔のケアに集中してしまい頭皮ケアは後回しになりがちですよね。



今回は頭皮から美しさを底上げする製品のご紹介です。



ines (イネス)


アクア チャージ ムース


【スカルプ保湿美容液】炭酸泡がじゅわ〜っと広がる頭皮ケア♪_1

イネスはスカルプ美容のエキスパート!



製品について魅力を紹介します。



▼頭皮の深部へ浸透


ハーバル美容成分配合の決め細やかな泡の美容ムースがジュワ〜っと広がり、各層深部に浸透していきます



▼天然アロマが爽やかに香る


シダーウッド&ジャスミンが爽やかに香ります

【スカルプ保湿美容液】炭酸泡がじゅわ〜っと広がる頭皮ケア♪_2

▼使用方法


使用はお風呂上がり!


洗髪後、タオルドライした濡れた頭皮に直接つけていきます。


ノズルを押すと泡状の美容液が出てきます。一箇所につき、約1秒。頭頂部、前頭部の左右、後頭部の左右、襟足の6箇所に使用するのがおすすめとのこと。


最後に美容液を生え際から襟足に向かって馴染ませます。


【スカルプ保湿美容液】炭酸泡がじゅわ〜っと広がる頭皮ケア♪_3

▼使用した感想


想像以上に簡単に使用出来ました。頭皮に炭酸のシュワシュワ感が伝わってきて気持ちいいです。


泡状なので垂れにくい◎香りもスッキリします。

【スカルプ保湿美容液】炭酸泡がじゅわ〜っと広がる頭皮ケア♪_4

頭皮ケア気になる方は、ぜひお試しください!



今回はMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただき、製品を使用いたしました。




最後までありがとうございました。



提供:MAQUIA ONLINE編集部さま

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share