こんにちは!



マキアインフルエンサーのhikaruです🌷



今回はロート製薬【肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロンアイクリーム】をご紹介します。

【密着感が◎】肌ラボのアイクリームがおすすめの理由_1

肌ラボは近所で手に入る手軽さ+スキンケアとして優秀さを感じる商品ばかりで大好きなスキンケアです。



特に極潤プレミアムシリーズの濃厚な使い心地が好きでアイクリームが発売されたのを知って購入しました!

【密着感が◎】肌ラボのアイクリームがおすすめの理由_2

▼商品の魅力は・・・


・7種のヒアルロン酸配合✨
・濃い使用感でピタッと密着します
・無香料、無着色、鉱物油フリー、アルコールフリー、パラベンフリーで肌にやさしく使用できます



▼アイクリームは未来の自分のために♪
目元の乾燥ケア、血行改善のためにアイクリームは毎日使ってます。
未来のためにケアを積み重ねてハリのある若々しい目元になるように、貯金のような感覚でケアしてます☺️



▼アイクリームを始めるきっかけとしてもおすすめ!


肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロンアイクリームは1000円以内で購入できるので、初めて使う方も気軽に試せると思います。




以上!アイクリームが気になる方に参考にしていただけたら嬉しいです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share