こんにちは



MAQUIA公式ブロガーのhikaruです🌼



今回は2022年4月15日新発売される


ディーアップ エアクリームペンシル(全2色)のご紹介です。


ディーアップ

☑シナモンブラウン


☑ピーチブラウン


2色とも旬顔メイクに映える色味でかわいいです!それぞれのカラーの魅力をご紹介します。

▼シナモンブラウン


明るくハツラツとした印象があるカラーなのでカラーマスカラによく合うと思います。私は休日メイクで使用しています♡

【ふわとろ質感】新感覚ペンシルアイライナーで目元を華やかに♪旬顔になれちゃう全2色をご紹介します_2

▼ピーチブラウン


赤みのあるブラウンでアイラインを引いても優しげな印象になります◎私はピンク系アイシャドウをよく使うので相性が良くて、仕事の日のメイクにも活用しています。

【ふわとろ質感】新感覚ペンシルアイライナーで目元を華やかに♪旬顔になれちゃう全2色をご紹介します_3

▼スーパーウォータープルーフ


メイク後、にじみやヨレを感じず快適です。これから暑くなっても安心して使用できそうです♪

【ふわとろ質感】新感覚ペンシルアイライナーで目元を華やかに♪旬顔になれちゃう全2色をご紹介します_4

▼使用してアイライナーに対する気持ちに変化が!?


私はリキッドライナー派でした。ペンシルタイプは目元に引っかかる感じが気になっていました。


でも、今回クリームペンシルを使用してみたら柔らかくスルスルと描けて驚きました!摩擦レスな使用感が気持ちよかったです。

MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供いただき使用しました。



最後までお読みいただきありがとうございました。



提供:MAQUIA ONLINE編集部さま

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share