こんにちは!



MAQUIA公式ブロガーのhikaruです🌷



今回はMAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供いただいた【speraクレンジングジェルバーム】をご紹介します。

spera(スペラ)は初めて知ったブランドでしたが高級感のあるデザインが好みで使うのを楽しみにしていました。



製品の魅力がたくさんあるので順番にご紹介します!



▼1本で8つの機能がある


クレンジング/保湿/マッサージ/洗顔/トリートメント/毛穴ケア/糖化ケア/角質ケア を備えているそう。


特に"毛穴"はとろけたジェルバームが古い角質や汚れを浮かせて洗い流すので肌に刺激がなくケアできます!

spera

▼6つの無添加


石油系界面活性剤/パラベン/合成着色料/鉱物油/アルコール/紫外線吸収剤 を使用せず肌に負担をかけない無添加処方で作られています。



▼使用した感想


程よく柔らかいジェルバームは肌にスルスルと溶け込みます!メイクの落ちはいいのに、洗い上がりに顔のつっぱりがなくて保湿力を感じました。柑橘系の香りがして爽やかな気分で使用できました。

【完全独自処方】8つの機能をもつクレンジングジェルバームで乾燥を防ぎ美肌へ_2

"メイクオフへの意識を高めて素肌の魅力を引き出す"というsperaの想いが素敵だと思いました。



メイクで悩みをカバーする方法もありますが、スキンケアで素肌を磨いて理想に近づいていくことも嬉しいですよね♡



気温の変化が激しい日が続いているので、お風呂で温まって、speraクレンジングジェルバームでメイクオフして素肌を磨きたいと思います♪



最後までお読みいただきありがとうございました。




提供:MAQUIA ONLINE編集部さま

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share