こんにちは!



MAQUIA公式ブロガーのhikaruです🌼



光を放つ清らかな素肌を叶える漆黒のスクラブマスク


SABON 3in1 マスク&スクラブをご紹介します。

サボン

▼3in1マスクとは


SABONといえば死海の塩を使用したボディスクラブのイメージがありますね!


3in1マスクは顔用のスクラブです。漆黒のマスクには死海の泥、自然由来の細かいスクラブが入っていて普段の洗顔で落としきれない余分な皮脂や汚れ、老廃物を吸着してくれます。また、保湿成分の高いジェリコローズと死海の水が肌にうるおいを与えてくれるので使用後の肌は柔らかく、程よいしっとり感があります。



▼使用方法は


私は週に1回のペースで使用しています。泥がベースなので洗顔後のやや濡れた肌に少しずつやさしく伸ばして10分くらいマスクをした後、ぬるま湯を馴染ませるように肌の上でクルクルとマッサージします。スクラブの粒がすごく細かいので気持ちがいいです。

泥パック

漆黒マスク♪

▼使用後の肌は


老廃物が洗い流されマッサージによって血流もUPしたため、トーンアップしてすべすべな肌に仕上がりました。普段のスキンケアより特別なケアになると思います。

▼香りについて


<ローズブーケの香り>との事。


甘めの香りで私は大好きです♡香りは持続すると感じたので贅沢に首やデコルテをケアするのもおすすめです!香るたびに優雅な気分になります♪

サボンのスクラブ

箱の内側はブルーで爽やかでした

▼年末年始の気分転換、贈り物にも


寒さも本格的になりました。3in1 マスク&スクラブはこわばった肌をほぐすようにマッサージができるので年末の疲れを癒したい方、年始から美容頑張りたい方におすすめです。


いつものスキンケアにプラスで使用できるのでプレセントとしても喜ばれそうです♪

【週1の特別スキンケア】SABONのフェイススクラブでトーンアップが叶う❤︎_4

最後までご覧いただきありがとうございました。




MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share